返信する

[1] メインサブアドレス?
By ジン
au
[2010-09-13 08:40]
サイトを運営しており、メルマガも発行しています。つまり、不特定多数の方とメールのやり取りを頻繁にする、という事なんですが、その場合の署名欄に持ってくるようなメインとなるサブアドレス(変な日本語ですが…)としてふさわしいアドレスを探しております。

今まではNE3メールを使用していたのですが、この度1人の購読者様から「メールを送っているのに届いていないですか?」と聞かれ、なぜか全くやり取りができていなかったことが判明しました。他のサブアド(xxne)だったらやり取り出来ました。

ポイントが貯まるわけでもないので、これを機にメインサブアドの変更をしようかと思いこちらのサイトに行き着きました。

どこも一長一短だということを理解した上でお聞きしたいのですが

@出来るだけ簡単にメールが送れて
A色々なサブアドともやり取りが可能で
B広告は入っても構いません
Cアドレスや送受信履歴がwebで管理出来るとなお便利?
D迷惑メールや本アド漏洩は避けたい

以上の条件で一番良いと思われるサブアドを教えて頂けると幸いです。

CLUB BBQが良さげだと思い、早速登録してみたのですが、携帯から送信する場合いちいち.を0に変更してdm.toっていうのが結構面倒くさいと感じました。

長文失礼しました。宜しくお願い致します。

[編集]
[2] By かず
au
[2010-09-26 17:38]
e-box.jp

どう?
[編集]
[3] By 春樹/123240EC
au
[2012-06-09 21:04]
au oneメールやファイルシークWebメールはどうでしょうかね?

Hotmailもありますが、まあまあかなぁと思います。
[編集]
返信する

[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]