新規スレ
返信する

[1] お久しぶりです☆
By 麻希
08-19 22:33
早速来ちゃいました(笑)
んで、そっこークボタンにやられました!!
クボタン夢かなりレアですよね〜。これまた不器用さが素敵で☆私もクボタン、何げに(ぇ)好きですよv

紗由さんのお話は、ホント読みやすくて好きです!
また遊びに来ますね♪

P902iS
[編集]
[20] By 紗由
10-11 21:05
わぁ、お姉ちゃんだ☆
妹はなんとか元気でやってますよ(笑)

早く野球が見たいですねw
野球が無いと禁断症状が…(笑)
阪神の選手に会いたいです*´`*

読んでくださってありがとうございますw
セッキーは素敵ですよね^^
私の願望がつまった表と裏でした(笑)

!!Σ(゜□゜)
麻希サン…ありがとうございますっ!!
めちゃくちゃ嬉しいです!なんとお礼を言っていいのか…(涙)
早速読みに行かせてもらいますねw

もう…お姉ちゃん大好きっ☆(*´∀`)
W52SA
[編集]
[19] By 麻希
10-11 17:54
妹よ!お元気ですか(笑)?

クライマックスシリーズが待ち遠しいです!野球がないと暇すぎて困った…
早く阪神の選手が見たいです!!

セッキー夢良かったです( ´艸`)表も裏も。彼は素敵な人だ、うん(笑)
クライマックスシリーズ、ぜひ頑張って頂きたいですね!

実は、私のサイトで赤星さんの話を一つupしたんです!遅くなりましたが、紗由さんへの内定祝いと言う想いも込めて、社会人設定にしてみました(*^_^*)暇な時にまた遊びに来て下さい♪
F904i
[編集]
[18] By 紗由
09-26 00:11
ありがとうお姉ちゃん☆

そうなんです…後は阪神さえ勝ってくれたら…!
中々難しいですね´`
でもまだ諦めませんよ!

ウチの父は巨人ファンのくせにやたらと静かですよ(笑)
なんか最近、あんまり興味がないみたいです^^;

さっそく読んでくださってありがとうございますw
麻希サンにアッチャン夢気に入ってもらえて嬉しいです^^
なんかとても授業中寝てそうなイメージだったんで、書いちゃいました(笑)
たしかにブレザーも萌えるかも…ちょっぴり着崩してそうw

やっぱり麻希サンにはアッチャンが一番ですねw(笑)

W33SA
[編集]
[17] By 麻希
09-25 20:50
内定おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
めでたいですね☆これで後は阪神が勝ち進むのみ!!…ですがね(泣)

うちの父は巨人ファンなので、今ウルサイぐらいなんですよ(-_-#)憎たらしい〜ッ!!ってかんじです(泣)
絶対に負けられませんよね!!

あっチャン夢読みました!ンもぉ、めっちゃ良かったです(*´д`*)お昼寝あっチャン可愛いですぅ(萌)学ラン似合いそう♪でもブレザーも捨てがたいw あぁ、私やっぱり…あっチャンが好きv(笑)
F904i
[編集]
[16] By 紗由
09-19 00:02
対巨人戦2連勝!いや〜調子いいですねw
首位…ほんとにいい響きです(*´∀`*)
あと十数試合ですからね…気は抜けませんね!

明日休みですか…いいですねw
パワプロはかなり有意義ですよ〜(笑)
熱中してつい何時間もやってしまいます…^^;

私も、いいお姉ちゃんが出来て嬉しい♪
私一人っ子なんで…ずっと憧れてました(´∀`)

ビデオ大変ですね…ι
でもいいお姉さんってカンジがして、妹さんが羨ましいです☆

試験はとうとう明日に迫りましたが…精一杯頑張ってきますね!
ダメでも後悔しないために!
自分も頑張りますが、阪神の応援も頑張りますので(笑)、残り試合も一緒に応援していきましょうw

W33SA
[編集]
[15] By 麻希
09-18 13:54
祝!首位奪回O(≧▽≦)O まだまだ気は抜けないですけどね(汗)でも、良い響きですよね〜“首位阪神”ってv
混戦すぎて、一日一日を無駄に出来ないなって思って…私、何やってんだろ!?? と突然我にかえってみたり(笑)

無駄な時間は使えないので、とりあえず明日の休みは有意義に…パワプロに没頭することに決定しました(笑)

麻希お姉ちゃんは、可愛い妹が出来て嬉しいわ♪
実の妹は可愛くないヤツなので(泣)

昨晩も妹は寝てるのに、私一人でスポーツニュース巡りしてたんですよ↓↓ ヤスのHRとヒーインをビデオに撮る為に…なぜ私が(ノд`)ネムイヨ。

でも、試験受かって欲しいですからね!可愛い妹と可愛くない妹の為に、私は阪神(と西武)を精一杯応援しますよ(笑)だから安心して下さいね☆
P902iS
[編集]
[14] By 紗由
09-16 21:41
ホント、気苦労が絶えません…(´д`;)
3チームとも、密着しすぎですよ!(汗)

濱チャン可愛かったですよねw
お立ち台で、うるうるおめめが涙でさらにうるうるになっていたのを見てキュン☆ってしちゃいました(笑)
阪神が今この順位に居れるのって、くぼたんのおかげが大きいですよねー(´∀`)

確かに…(汗)
まぁ、やってみないとわかんないですけどね…果たしてどうなるんでしょうか?

妹さん、私と同じなんですね!
わざわざお気遣いありがとうございます…
麻希お姉ちゃん、私頑張る!←すいません…ι

広大のビールかけ私も見たいです☆
アニキとかにブワーってかけられてそうで…w

W33SA
[編集]
[13] By 麻希
09-16 12:38
1位は大変ですね〜(汗)しかも後ろには2チームも居るし; 昨日は濱チャンのおかげでしたね☆んもぉ、濱チャンおめめクリクリすぎッ//めっちゃ可愛いなぁと思いました♪
クボタンも新記録おめでとうですね!彼が居なかったらと思うと恐いです。

プレーオフがあって良かったのか否か…って最近よく考えます(笑)

いやぁ、うちの妹も高3なんですよ。19日に就職試験なんですけど、この1ヶ月間毎日悩んでる様子で、日記で見掛けた紗由サンと重なって見えちゃって。
思わずコメントしてしまいました!
お姉ちゃんは応援していますよ!(笑)

広大クンがビールかけしてる所が見たくて仕方ない麻希でした☆
P902iS
[編集]
[12] By 紗由
09-15 12:20
1位って、いろんなプレッシャーがかかりますよね。下から追い上げられるのって怖いです…´`;
私も、必勝リレーの復活を信じてます!

10時…見れてたかも(汗)
うわー見たかったです…

プロ野球選手は引退するラインが大体定められていて、その中で彼らは必死に命を削って戦っている…ほんと、色々な感情を与えてくれますね。

これから社会に出る側として、色んな不安があります。
正直、もう少しこのまま学生でいたいとか思っちゃうんですけどね。

でも麻希サンのお言葉を聞いて、少し希望が湧いてきました☆
いつかやりがいを感じれたらいいなぁ、と。

いい言葉ですね!
今の私は就職試験、卒業論文、秋季考査、文化祭準備と試練たっぷりです(汗)
でも、頑張ります!

お気遣いありがとうございます…就職試験もあと4日ですので、しっかり治したいと思います!

W33SA
[編集]
[11] By 麻希
09-15 00:15
勝つって苦しいですね。今日はお休みだったので、ずっと試合見てましたが、辛かったデス...
明日は仕事で見れません(泣)が、最強のリリーフ陣の復活を信じたいです。

確か『戦力外通告を受けた男達』みたいな感じで、夜10時からTBS系列でだったと思います。
伊良部とか條辺とか、知ってる選手も居て、第2の人生って色々なんだなって思いましたよ!
今見てる選手達も、来年どうなるか分かんないですよね。そんだけ彼等も必死でやってるだろうし、本当尊敬します☆

望んだ職場で、望まれて働くって大変な事なんですよね。私も社会人として、野球選手程じゃないですけど、悪戦苦闘してるのでジーンと来ました。

紗由さんもこれから大変かもしれないけど、大丈夫ですから♪ 素直に幸せを感じたり、勉強になったと感じれば、周りも自分の力になってスキルアップ出来ますよ!

人の受け売りですが…
“試練は乗り越えられる人にしか与えられない”そうですよ^^
(今の阪神に言ってやりたい言葉ですな(笑))

長々と先輩ぶってしまいました(汗)でも応援してますからね!!まずは体調だけ気を付けて下さい!
長文失礼しましたm(__)m
P902iS
[編集]
[10] By 紗由
09-14 07:36
そうですよ!
全部勝てる訳ではないですし、連敗しない事が大切だと思います。

球児打たれちゃいましたね…惜しかったです。
栗原コノヤロー!!って叫んじゃいました(笑)
微妙に栗原が好きだったりするので…^^;
でも、ホント勝って良かったですw

テレビ…知らなかったです。
7時に帰ってきてから野球を見て、後はぼんやりしてましたので(汗)
何時頃だったんでしょうか…?

プロの世界って凄いですよね…
今現役の選手も、いつかは引退する…そう考えると、少し寂しい気がしますが´`
私もその番組、見たかったです↓

しみじみする時間…私は好きですよw

W33SA
[編集]
[9] By 麻希
09-13 23:47
連勝止まっちゃいましたね...でも、いつかは止まるし、今日は勝ったし!! と言う事でOKですよね、うん。

でも、球児クンがHR打たれちゃったのが残念で残念で。12球団の抑えで唯一打たれて無かったんですよね?! ショック受けてないか心配です(泣) けど、それで負けなくてホント良かった!!

今日テレビで、元プロ野球選手のその後をドキュメンタリーでやってたんですけど、ご存じですか? プロの凄さと、厳しさが伝わって来ましたヨ。なんか…プロって凄いんですね。改めて思いました。

今日はしみじみとしてしまいました--;
P902iS
[編集]
[8] By 紗由
09-09 11:15
麻希サンご無沙汰です☆

阪神ヤバイですよね!!もう怖いものなしですよw
ほんと、あのGWの連敗なんて幻のように思えてきました(笑)

いやいや、麻希サンの想いが通じたんですよきっと☆
いい思い出になってよかったですね^^

そう思っていただけて幸いです(笑)私もボタン留めてあげたいー…*´∀`*
私の萌えに共感してくださって嬉しいですw

W33SA
[編集]
[7] By 麻希
09-08 23:13
ご無沙汰しておりましたm(__)m

阪神絶好調ですね!! 強すぎて恐い…ついに首位になっちゃいましたね!
5月の頃を思い出すと夢みたいで、10連敗とかあった…か?! って思いますよ(笑)

今でもナゴドのあの試合は忘れられないデス!あの日は、紗由サンの願いが届いたんでしょうね☆ありがたいデスv

狩野クンのお話読んで、ものすごく“ボタンとめてあげたい!”と思いました(笑) 寝惚け眼でボタン掛け違えてるかのクン…激萌デスw

P902iS
[編集]
[6] By 紗由
08-26 23:26
昨日の試合はほんとハラハラしましたよね!私も9回までは負けちゃうかと思ってましたι

9回はヤバかったですね!!私も中継をテレビ→ラジオと繋ぎながら、かなり興奮してました(笑)
ナゴドの盛り上がりは半端なかったでしょうねw

前列じゃなかったんですかー…残念です´`

試合が始まってからずっと『せっかく麻希サンが見に行ってるんで勝ってほしい!』と思ってたんで、勝ってよかったです☆

W33SA
[編集]
[5] By 麻希
08-26 14:06
めちゃくちゃ良い試合でしたよ!!
緊迫した試合展開で、どうなる事かと思いましたが(笑) 途中まで正直、負けるかと思いました(泣)

9回はホントに凄かったです!体中からアドレナリンが出てくるのが分かりましたよ(笑)
点が入った時は試合展開もあってか、一層喜びが大きくて、名古屋が甲子園化してました!
ただ、チケット見間違えてたのか、全然最前列じゃなかったんですが(爆);

とにかく楽しくて、幸せでした!
P902iS
[編集]
[4] By 紗由
08-24 21:53
ナゴド観戦ですか!!いいですねw
確かに去年とは違いますからねー…去年は目も当てられなかった(ノД`)
最前列で楽しんできてください♪

大沢たかおわかってくださいますか^^
ファンなんですか!!しかもファンクラブまで(笑)私も最近気になって仕方ないですw
そうですね、麻希サンはあっちゃんファンですもんね☆

観戦報告、お待ちしております♪

W33SA
[編集]
[3] By 麻希
08-24 13:57
明日、ナゴド行ってきます!! 今年は名古屋でも勝てる可能性があるのが嬉しい…(笑) 外野の最前列が取れたので、めいっぱい楽しんで応援してきますね!

日記みました。鳥チャン≒大沢たかおですよね(笑) 実は私、大沢たかおの大ファンなんですよ!! ファンクラブとか入ったり…でも、何故か虎の中ではあっチャンファン☆と言う…不思議な私です(爆)

でわ、また観戦報告に来ますね♪
P902iS
[編集]
[2] By 紗由
08-20 00:18
ようこそ麻希サン!!待ってました☆

クボタン夢気に入ってもらえて嬉しいですw(*´∀`)
そうですね、かなりレアだと思います。
あまりにもレアなんで、upしようかどうか迷ったんですが…結局私の好みで載せちゃいました(笑)
クボタン何気に好きですか♪私は最近気になって仕方ない存在ですw

読みやすいと言ってもらえて嬉しいですw
でも麻希サンの小説もとても読みやすくて大好きですよw
さすが私たち、両想いですね(*´∀`*)エヘ

私もまたお邪魔させていただくので、その時はよろしくお願いします☆
W33SA
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]