返信する
[スレッド一覧へ]
[1] マイクを通したノイズ
By こうか
10-12 16:34
カラオケでミドルを出したら、バリバリと言うノイズが大量に入ったのですが、出し方が間違っているのでしょうか?

スクリームの時のノイズと似てるんでエッジ成分が強すぎるのかなぁ、とか思ってるのですが、慣れれば取れるものですかね?

それともミドルじゃないのでしょうか。三日月ぐらいなら普通に歌えるので、ミドルじゃないかなぁと思っていたのですが。
P904i
[編集] [返信]
[2] By luv
10-12 23:21
ミドルかどうかの判断はしかねますが…

そもそもカラオケでノイズなんてありえないと思うんですが?
ノイズってのは主に原因は機器にあるもので、ケーブルの接触が悪いだとか、マイクが拾える音量より大きい音をだした時に生じるものです。
カラオケでもし拾える音量を超えることがあったら、それ以前にそこにいる人たちの耳がつぶれてしまうはずですから…
P904i
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[スレッド一覧へ]
ボイストレーニング法


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」