[投稿順][新着順]
[前n][次n][検][▼]
☆Happy Cafe☆4号店☆
[
1]
はる
ありがとう、ありがとう(^-^)
みんなのおかげで4号店になりました(^O^)
リアルの友達と毎日話す事はないけれど、ここでは毎日みんなと話す事が出来る(´∀`)
私の生活の一部になってます(≧ω≦)
出会えた事に感謝です!
みんな、大好きです!!
これからも色々あると思うけど、みんなで乗り越えて、楽しいスレになるようにしようね(^_-)-☆
ご近所さんも、これからもよろしくお願いします<(__)>
では、4号店ものんびりいきましょう♪
画像
:910SH
:11/15 10:06
[
988]
はる
かおり、かぶったね(笑)
続けたいって言ってくれてありがとう。
私もまたみんなで楽しく話せるなら(今日の昼間みたいに…って私はいなかったけど(T_T))存続もありじゃないかと思う。
他のみんなも時間をみつけて、意見お願いします。
:910SH
:04/13 21:00
[
989]
まな
ちょっと暇ないので一言だけ…
私ゎまたみんなと話したいな。
ケド誰か一人でもかけたなら嫌だ。今までのメンバーみんないて、またやり直していきたい!
またきます。
:F703i
:04/13 21:48
[
990]
はる
まな、忙しいのにありがとう。
了解です。
申し訳ないけど、くりとKは来ていないので…
最後の確認でさち、後、綸もお願いします。
残りが少ないとレスしにくいかもしれないし、後10じゃきっと終わらないと思うので、私がいない時に満になったら、とりあえず話し合いの仮スレを建てておいて下さい。
:910SH
:04/13 22:47
[
991]
K
みんな本当にごめん。
さとから聞いて、パニクっています。
落ち着いてロムするので明日まで待っててくれるかな?
本当ごめんね。
:D704i
:04/13 23:33
[
992]
さち
こんばんは☆
あたしはカフェ続けたいです。みんながいてのカフェだけど今は戻らないメンバーがいたとしてもみんなで楽しく話してたらいつかまた戻ってきてくれるような気がするし…。
全員でまた話せるのを残るメンバーで待ちたいと思います。
K、来てくれてありがとう!!☆来てない間にこんな話になってビックリしたよね…。急いで結論出すことはないと思うからゆっくり考えてね。
いつかこの話し合いがみんなで笑い話になるといいな☆明日からまた仕事だからそろそろ寝ます。
はる、かおり、まな、綸、K、くり、さと姉、おやすみさい(^ε^)-☆Chu!!
:N905i
:04/14 00:59
[
993]
はる
K、待ってたよ!ゴメンね、Kがいない間にこんな事になってしまって…。でも、みんな前向きになってるから…。もちろんKが来てくれたんだから、Kの意見も聞かせてね。焦らないでゆっくりでいいから。
さち、了解です。嬉しいよ、ありがとう。
後は綸だね。綸も焦らなくていいからね。
くりも来てくれたらいいんだけど、難しいかな…。
後10ではまとまらないと思うので、もう少しレスが進んだら、話し合いのスレ建てます。
:910SH
:04/14 12:29
[
994]
まな
こんにちゎ☆
遅くなったケド…もう見てないかな?さと姉☆さと姉ゎこのサィトから離れるんだね。さと姉ゎ優しく、頼れるお姉さんって感じだったよ☆私がベビ産んだ時もすぐレスしてくれて嬉しかった☆寂しくなるケド…またね(^-^)
K。こんなことになってビックリしたよね…ごめんね。ゆっくりでいいからKの意見レスしてね☆
:F703i
:04/14 14:00
[
995]
綸
こんばんは

今日はちょっと忙しくて来るのが遅くなりました。
ごめんねm(__)m
えっと、実は近々旦那の両親と同居することが決まりました。旦那の実家は電波が悪くて、なかなか、ここは見れません。あと義両親がいると携帯はいじりにくいです。
本当は来れたらいいけど、多分来れないと思います。待っててもらったり、呼びかけてもらえたら嬉しいと思うけど、待ったり呼ばれても来れないと、みんなに申し訳ない気持ちになるから、それはしないで欲しいです。
全員いなきゃ嫌だって言ってくれたら嬉しいけど、自分のせいでカフェがなくなるのが一番辛いから、来れるメンバーで楽しくカフェを続けていって欲しいです。
勝手を言って申し訳ないけど理解してもらえると嬉しいですm(__)m
:SO703i
:04/14 19:06
[
996]
はる
綸、そうなんだ…。旦那の両親と同居かぁ…きっと色々大変なんだろうね。しかも電波悪いって…さては田舎だな(笑)
来れない理由は納得しました。
もし電波が良かったとしても、私も旦那の親の前で携帯は触りにくいから、よくわかるよ。
来れないのに呼びかけられるのが辛いのも、わかる。
でも、やっぱり寂しいな…もうここで綸のレスが見れなくなるなんて…。なんかぽっかり穴が空いた感じだよ…。
私ももちろん全員いなきゃ嫌だ。
でも自分に置き換えて考えてみた。
自分がいないからスレを無くすって言われたら、やっぱり辛い…。
自分だって本当は来たいのに、来れないんだからね。
だから色々考えたけど、私は綸の意志を尊重して、綸がいなくても続けていきたいと思う。
他のみんながどう考えるかはわからないけどね。
また意見、考え、レス下さい。
:910SH
:04/14 19:52
[
997]
はる
誰もいない…(-.-;)
今日はもしかしたら、もう寝ちゃうかもしれません(笑)
そして、明日から内職を始める事になっていて、慣れていないし、ノルマがあるし、なかなか来れないかもしれません…
てなわけで、とりあえず仮スレ建てておきます。
こっちが満になったら、そっちにレスして下さい。
:910SH
:04/14 20:57
[
998]
無名さん
遅れてごめんね。
まずは…
はる♪ベビちゃん誕生おめでとう。リアルタイムで言えなくて、悔しいよ。その頃、ダンナがおたふく風邪で入院…
私もチビ達もインフルエンザでダウン↓↓してました。
さとから聞いていると思うけど、今一生に一度の大きな買い物をしています。下世話な事だけどお金の事で頭が痛い…(笑)その他にも、卒園・入学・入園など重なり、体がいくつあっても足りないくらい。今も、引っ越しの荷造りの休憩中です。
さて、本題…
スレの事。
私もみんなと同じで大切です。沢山支えてもらったし、勇気や元気の源です。リアルの友達にも胸を張って「全国に大切な人がいるんだよ」と公言する程です。
だからね…
こうしてリアルが忙しくなると、遠のいてしまうの。はるの出産にも一番に駆けつけたかったけど他のみんなにも、声をかけたい!でも、その時間がない…。
さちが言ってたね。紙に書いてレスしていた。と…まさに私も同じ(笑)
一レスに1時間もかけたりしたことあるよ(笑)
言葉だけの難しさを身にしみて感じているから慎重に大事したいと思うのね。
続く…
:D704i
:04/14 22:30
[
999]
K
みんなが輪になって話していたらいいのに…
「おはよ!」「元気?」だけで表情や目を見て伝わるのにね…
でもね、掲示板じゃ難しい。それは分かっているの。誰かがスレで待ってるという事は嬉しい事なんだけど、それが重荷に変わる事もあると思う。少なくとも私は、レスしたくても出来ない自分がもどかしくイラついたりしていました。
今の私の状況では毎日顔を出す事は難しいです。新しい学校、幼稚園生活づのストレスをいち早くキャッチしてやりたいと考えています。
それぞれの生活が変化するのは仕方ない事。またそれを最優先にし守る事が大切だと考えています。
続く…
:D704i
:04/14 22:46
[
1000]
K
サンスレでも言われていたけど、スレ主をはると決めず満を踏んだ人がスレを建てるのはどうかな?
たぶん、はるの負担も少なくなるかな?と…
私も元スレ主だったので少しは気持ち分かるつもりです(笑)
大袈裟になってしまうけど、レスが半年くらいなくてもいいと思う。誰かが「お〜い!みんな調子どう?」みたいな…(笑)(その前に掲示板が無くなったら身も蓋もないけど)
だから、綸やかおりも(さとも…だよ!)永遠にサヨナラじゃなく、フラ〜りと立ち寄るのはどう?
シンプルに考え過ぎかもしれないけど、ここを守る一つの提案です。
私の思いはこんな感じ…長くてごめんね。
意味不明だったらお許しを…(笑)
では、現実の荷物の山に戻ります(笑)
また、覗きにきますね。
:D704i
:04/14 23:01
[
1001]
はる
K、長いレスをどうもありがとう。
私も思った事を言うね。
引っ越しや、入園、入学、本当に忙しいんだね。でも体は1つしかないんだからね(笑)体壊さないようにね。
私はね、Kは、私の赤ちゃんが無事に産まれた事を知らないと思っていたんだよ。産まれてから2ヶ月以上経つけど、全くレスがなかったから…。知っていたのに一言もレスがなかった事は、正直寂しく思うよ…。忙しいのはわかるんだけどね…。
毎日顔を出す事は難しいと言うけれど…K、そしてみんなにも言いたいんだけど、私は毎日来てほしいわけじゃないんだよ。そりゃ〜毎日来て、毎日話せたら、そんなに嬉しい事はないけれど、綸が言ってたように、2〜3日に1レスでもいい、1週間に1レスでもいい、寝る前や少し時間がある時にでも覗きに来てほしいと思ったの。
だから、レスが半年もないって事があったとして、その最後のレスが自分だったとしたら…やっぱり私は寂しいな。私はみんなより暇な時間があると思うから、どうしても覗いてしまうと思うんだ。それで半年もの間、誰も来なかったら、もうスレなんてどーでもいいんだって思って、たぶん勝手に消しちゃうと思う。
私は待っている事を重荷に感じていたけど、Kは待たれている事を重荷に感じていたんだね。それなら、何度も呼びかけてしまってゴメンね。忘れてないよって伝えたかったから…。
なんか当たり前だけど、やっぱり考え方は人それぞれだね。
そしてやっぱり私は重いね(笑)ゴメンね。
Kの考えが、本当はこのカフェには合ってるんだと思う。
:910SH
:04/15 02:48
[
1002]
はる
またどうしたらいいか、わからなくなっちゃった…
カフェなんだから、誰かがふらりと立ち寄る。
そしてまた誰かが、ふらりと立ち寄る。
それでいいのかな?
それでいいのかもしれない。
でも、みんなが求める事がそうなら、私は少し違うかもしれない。
私は「わいわい雑談」がしたいんだと思う。
色々話し合った事によって、みんなが前よりもレスしてくれる事が少しでも増えたら、レスが重なる事も増えると思う。そしたら、リアルタイムで楽しく話す事も増えるかもしれない。
そう思っていたんだけど…
話し合った事で、前まではロムだけする事が多かったけど、もうちょっと来れるかなぁって思った人は来る、本当に忙しくて無理な人は、無理せず本当に暇な時にふらりと立ち寄る、そんな感じ?
なんか、無理矢理まとめようとしてる?(笑)
ゴメン、長くなっちゃった。
送信しようと思ったら「本文は2000文字以内にして下さい」って言われたから、切ったよ(笑)
K、パニクらせてしまってゴメンね。
そして過去レスをロムするの大変だったでしょ?ゴメンね。
レスくれて、本当にありがとう。
とりあえず今日は寝ます。
また明日、覗きに来ます。
:910SH
:04/15 02:48
1000/1000件
13643view
戻る