05/07 16:07
「世界」
或実
人間皆自分の欲望を満たすことを第一に考えればいいと常々思う。
まあ他人の世界を侵さない程度にはすべきだと思うけども。
誰かのために生きるのは疲れるし、誰かに私のために生きられるのは申し訳ない。
孤独がいいとかではなくてね、自分の意見を尊重する自分を成型した上で他人とつきあうことができたらいいなあと思います。
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」