05/06 02:36

「君の為に生きるの、」
或実

と、昔恋人に言われたけれど、

あんまり嬉しくなかった。

あなた自身が、私と会うことや話すこと、抱きしめることやキスすることを嬉しいと感じてもらえているなら、もう一度、私に会う喜びを得る為に生きてよ。

あなたは、あなた自身の為に生きてくれたらって願うよ。

それこそ私の我が儘にほかならないのだけど。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove