05/07 00:03
「お題「恋と愛」、」
或実
恋と愛、かぁ…
基本的に一緒かなぁ、と或実は思ってますが…
強いて言えば独りよがりなものが恋、かな。
で、恋愛の本質は欲望で、理想は喜びかと。
捧げる愛は押し付けがましい気がしちゃうっていう(笑)
寂しい考え方なんですかね?
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove