05/07 00:03

「お題「恋と愛」、」
或実

恋と愛、かぁ…

基本的に一緒かなぁ、と或実は思ってますが…

強いて言えば独りよがりなものが恋、かな。

で、恋愛の本質は欲望で、理想は喜びかと。

捧げる愛は押し付けがましい気がしちゃうっていう(笑)
寂しい考え方なんですかね?

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove