返信する
[最初から全部]
[最新から全部]
[1] 初心者でーす
By 鬼剃り
ミラ始めて一週間っす
陰陽師っすヨロシクじゃん
質問があるんやけど、リセなしで£νMAXにしたらステはMAXになっとるん?それが聞きたくて聞きたくて……夜も眠れへんしこのままじゃ、封開けてない牛乳を開けて3秒で飲んでまいそうや

02-17 16:39
N901iS
++ 編集 ++
[4]
By 村雨
ミラ日記にもありましたが最高LV549まで上げれば確率的にはステに限ってならどんな職でも
になるはずです。
同様なスレも探せばあるはずなんで一度検索をかけるのをお勧めします。
02-18 21:59
D900i
++ 編集 ++
[5]
By ばなな
私は職業が違うのですが
ステは無視、HPだけ上げてLV300ぐらいでステ
になれました。
私は乳糖不対象のため牛乳は飲めません

02-18 22:34
D901i
++ 編集 ++
[6]
By 鬼剃り
皆さんアリガトウです
ばななBじゃぁカフェオレもダメ?
02-18 22:54
N901iS
++ 編集 ++
[7]
By ユー
エドゥってどこにあるんですか

02-19 18:31
SH901iS
++ 編集 ++
[8]
By 朋生
親スレと話題違いますがとりあえず。
エドゥは昨年の9/1〜10/31まで期間限定で配信されていたワールドです。
モバ天とのコラボ企画で、現在最強と名高い夢幻紅葉剣など数多くのアイテムが更新されました。
関連スレは検索してみてください。
残念ながらもう行くことはできませんが。
02-19 23:54
P900i
++ 編集 ++
[←前][次→]
戻る