返信する

[1] 一番使える武器
By YUL

初めまして
皆さんが一番使えると思う武器って何ですか??参考にしたいので教えてくださいm(__)m

02-20 12:37 W42S
++ 編集 ++

[2] By

ん〜一番使えるというのは攻撃力高いもののことか…全体攻撃のことか…
そもそも職業により異なると思われます(;^_^ A ふきふき
多分皆さまそう思うと思う。

02-20 13:24 P902iS
++ 編集 ++

[3] By

ちなみに私は全攻の夢幻紅葉剣改かな
確か全職業装備可だったような…違ってたらごめんなさい

02-20 13:33 P902iS
++ 編集 ++

[4] By 夢幻聖光神

クエストなら全体攻撃系なら攻撃力だったかなぁ?の夢幻紅葉剣改と他プレイヤーとの、一騎打ちなら、単体攻撃系の攻撃力だったかなぁ?の突撃槍ロンギスだよ
両方とも、単体と全体の最強クラスの武器です
注意としては、ロンギスは戦士系しか装備出来ないので、知識程度に参照してください
あと、夢幻紅葉剣などは期間限定なので、一番簡単に手に入る全体攻撃系武器はマテリアルボーガンか、お金いらない、在りし日の剣をオススメします

02-21 03:27 N903i
++ 編集 ++

[←前][次→]

戻る


номе




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」