返信する
[1]
一番使える武器
By YUL
初めまして
皆さんが一番使えると思う武器って何ですか??参考にしたいので教えてくださいm(__)m
02-20 12:37
W42S
++ 編集 ++
[2]
By
ん〜一番使えるというのは攻撃力高いもののことか…全体攻撃のことか…
そもそも職業により異なると思われます(;^_^ A ふきふき
多分皆さまそう思うと思う。
02-20 13:24
P902iS
++ 編集 ++
[3]
By
ちなみに私は全攻の夢幻紅葉剣改かな

確か全職業装備可だったような…違ってたらごめんなさい
02-20 13:33
P902iS
++ 編集 ++
[4]
By
夢幻聖光神
クエストなら全体攻撃系なら攻撃力
だったかなぁ?の夢幻紅葉剣改と他プレイヤーとの、一騎打ちなら、単体攻撃系の攻撃力

だったかなぁ?の突撃槍ロンギスだよ
両方とも、単体と全体の最強クラスの武器です
注意としては、ロンギスは戦士系しか装備出来ないので、知識程度に参照してください
あと、夢幻紅葉剣などは期間限定なので、一番簡単に手に入る全体攻撃系武器はマテリアルボーガンか、お金いらない、在りし日の剣をオススメします
02-21 03:27
N903i
++ 編集 ++
[←前][次→]
戻る