返信する

[1] 雑談スレ
By 管理人/★A931F4DE
07-18 23:48
共有板作りました!

雑談スレですので
気軽に雑談してって下さい!

情報交換もこちらで〜
φ(.. )
W53H
[編集] [返信]
[9] By 管理人
08-07 08:40
>>8

セイントさんせっかくのお申し出ですが

「初心者アフィリ〜」は閉鎖の予定です

セイントさんの講座のお陰で(せいで?)SEOに目覚めました!

メンテより1からのほうが簡単と判断し あまり広告の入らないとこを選んで 作成中です

今回はメタタグとかも使って

ひと月前の私には想像出来ない 成長ぶりです
(自分で言わなきゃ!)

長い夏休み中には完成させますので

相互リンクお願いします!

追記

「威風堂々〜」は私的には「イブのすべて」と並んでラブコメ部門のトップですよ!

複雑な親子兄弟の「血のつながり」貧乏 不幸の連続 それをものともしないヒロインの明るさ!

倭人の私にはピンとこない2枚目役

どれを取っても韓流の王道です!

私は大好きでした。
放映が終わった時には心にポッカリ穴があいたようでしたよ〜

「宮〜ラブインパレス」
にも ハマりました
まあ 男性にはワカンナいかな〜
W53H
[編集] [返信]
[8] By セイント
08-06 23:07
ばんわ〜♪
いつもお世話になってるセイントです(笑)

今更ながら掲示板の入り口がやっと発見できました。何度も訪問してたんですけどね(>_<)

今度私のサイトにもリンク貼らせて頂きますね。
あ、ちなみにCのページからDのページへのリンクが切れてるみたいですよ。φ(.. )


W61CA
[編集] [返信]
[7] By ばる/★A931F4DE
07-23 04:14
>>6

姫子しゃんいらっしゃい〜

大丈夫?ちゃんと食べてちゃんと寝てるの〜?

私 この頃やっと分かった事があって それは、人に頼ったり甘えたりしてもいいんだって事

私は人生なかなかの波瀾万丈だけど(この話はまた後でゆっくりと…)
自分の力で何とかしようとすごく頑張ってる時って、周りに助けてくれる人がいることに気がつかない!

もう ダメだ〜助けて
って頼った時にはじめて助けてくれる人がいることに気がつく

だから頑張り過ぎないで助けてもらってもいいんだよって気がついたんだ
自分で出来る事には 限界がある
それを認める事が謙遜な事
謙遜の反対は傲慢なんだって!

長くなったから
このへんで

またカキコよろしく
φ(.. )

がっつり食べて
しっかり寝てね〜
W53H
[編集] [返信]
[6] By 姫子
07-23 02:41
こんばんは〜お邪魔します☆優しいお言葉頂きありがとうございました。m(._.)mウルウル 本当 今の私はやっとやっと生きています(-.-;)エーン 甘えてみました?今後ともどうぞ
よろしくお願いします☆
912SH
[編集] [返信]
[5] By ばる/★A931F4DE
07-22 23:12
今日はビーナスを少しリニューアルしました。

代表のブログを読んでいたら何か「このままじゃダメだ」と思って…

といって何も特別な事も思いつかなくて

せめて参加サイト全てがトップページに表示されるように工夫しました!

私の携帯ではきちんと見れるのですが 絵文字を使っているのでほかのでもちゃんと見れるのか不安です

ドコモ SB の人〜変な所がありますか?

あったら教えてね〜
W53H
[編集] [返信]
[4] By まろねこ
07-20 00:45
センスいいですね。
これから楽しみ♪
re
[編集] [返信]
[3] By 管理人/★A931F4DE
07-19 21:09
>>2

あーやさん
ありがとう

また遊びに来てね〜

W53H
[編集] [返信]
[2] By あーや
07-19 19:16
こんばんは
雑談スレあると見たので早速カキコしに来ました。
とりあえず、今日はペッタン
また来ますね〜
N905i
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]


[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]