08/17 11:57
「耳鳴り」
悠
耳鳴りって辛いですね
初めて耳鳴りになりました。
息をすう度にパチ、パチと鳴り続けていました。
涼しい所へ行って暫くしたら収まったのですが、これがずっと続くと嫌ですね
耳鳴りが止まらなかったら、病院へ行くべきです。
こんなに辛いから
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove