04/07 16:49
「+思考になろうぜ!」
悠
どうも、入学式に一人も友達が出来なかった悠です(´・ω・`)
それを中学の頃からの友達に馬鹿にされてました…(´;ω;`)
今日は、可哀相な自分の為に…
ではなく、皆さんに心理学的な+思考のなりかたと言うのを書きたいと思います。
今回はすべての人に当て嵌まる訳では無いので、ご了承下さい。
内気な人(これも明確ではありません)は
暗い事を考える時、右下を見るそうです。
つまり、内気な知人が右下を見て考え事をしていたら『様子を見ながら』盛り上げるなり慰めるなりしましょう!
暗い考え事をやめたくてやめられない場合は、右上を眺めていると(?)良いそうです。
簡単すぎて信じられないかもしれませんが書いてあった事なので「へぇ…」程度に
一瞬じゃ駄目ですよ!
暗ければ暗いだけ右上を眺めましょう。
※目は適度に瞬きしないと傷がつきますのでやり過ぎには注意してください。
某笑顔動画ってこれが元になってるのかなぁ…
とか考えた奴。友達になってくれ
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
