01/12 18:08

「資格とりたい」


とりたい資格は2年間働かないといけないみたいです…
資格があると心の持ち方が違くなると思ったのですが、私には早かったようです


今のご時世何か資格があった方がいいと思います。
なにか興味のある事…
何にも興味が無かったら、出てくるまで普通に過ごせばいいです

私もそうしました。

では
頑張ってみましょうか

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」