02/09 15:58
「説明文の書き方」
悠
お久しぶり悠です。
説明文の書き方
分かってはいるのですが、自信がなくて…
「と思う」「らしい」の様な文より断言をしたほうが良いです
その方が相手も読みやすいし、自信のない言葉は書かなければいい話で…
私はあまり使えません(´・ω・`)
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove