02/09 15:58

「説明文の書き方」


お久しぶり悠です。

説明文の書き方
分かってはいるのですが、自信がなくて…

「と思う」「らしい」の様な文より断言をしたほうが良いです

その方が相手も読みやすいし、自信のない言葉は書かなければいい話で…


私はあまり使えません(´・ω・`)

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove