05/15 02:18
「御挨拶。」
陽
はじめまして。
これから此処でコラムを書かせて頂きます、陽(よう)です。
専門学生18女。
現実逃避の日々。
私の存在を知ってほしい…と思って参加させて頂きました。
世の中こんな人間もいるんだなぁ…って感じてくれると嬉しいです。
文章を書くのは下手ですが、よろしくお願いします。
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove