05/15 02:18

「御挨拶。」

はじめまして。
これから此処でコラムを書かせて頂きます、陽(よう)です。

専門学生18女。
現実逃避の日々。

私の存在を知ってほしい…と思って参加させて頂きました。
世の中こんな人間もいるんだなぁ…って感じてくれると嬉しいです。

文章を書くのは下手ですが、よろしくお願いします。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove