03/17 20:09
「はじめまして」
ゆみ
はじめまして、若葉日記のホームページの管理人のゆみです。
ゆみというハンドルネームは私の子供の頃からの愛称から取りました。これからいろんなことを書いていきますのでよろしくお願いします。
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!