08/02 16:22
「おはつ」
ユプシロン
はじめまして
これからこちらで
「悪趣味なヒマ潰し」
というコラムを書かせていただきます
ユプシロンといいます
管理人の少年Aさんありがとうございます
ここでは僕の本質というか心の中というか
いろいろなことを自由に書いていこうと思います
さて、見切り発車な今日この頃
周りのことを考えずに猪突猛進してしまうことがあります
それで後々困るのです
困らせてしまうのです
誰かが嫌な気持ちになっているのは悲しいです
それが自分のせいだったりするからもう大変
自己嫌悪に潰されます
ぎゅーっとっていうか
ずしーんとです
吐きそうになります
でもいつまでも引きずると余計に迷惑なので
途中で開き直ります
開き直りも大事です
嫌な気持ちにさせてしまったら
その倍から楽しい気持ちにさせてやればいいのです
なかなか出来ないことですがね
まあこんな感じのコラムを
そんなに更新できないと思いますが
よろしくお願いします
2009.8.2
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
