08/02 16:22

「おはつ」
ユプシロン

はじめまして

これからこちらで

「悪趣味なヒマ潰し」

というコラムを書かせていただきます

ユプシロンといいます

管理人の少年Aさんありがとうございます


ここでは僕の本質というか心の中というか

いろいろなことを自由に書いていこうと思います


さて、見切り発車な今日この頃

周りのことを考えずに猪突猛進してしまうことがあります

それで後々困るのです
困らせてしまうのです

誰かが嫌な気持ちになっているのは悲しいです

それが自分のせいだったりするからもう大変

自己嫌悪に潰されます

ぎゅーっとっていうか
ずしーんとです

吐きそうになります

でもいつまでも引きずると余計に迷惑なので

途中で開き直ります

開き直りも大事です


嫌な気持ちにさせてしまったら

その倍から楽しい気持ちにさせてやればいいのです

なかなか出来ないことですがね


まあこんな感じのコラムを

そんなに更新できないと思いますが

よろしくお願いします


2009.8.2

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove