08/18 09:56
「出典:アイデンティティー」
ユプシロン
背中にカメムシがくっついてました
手で背中を触ったときに
「あれ?ご飯つぶ?」
って思ってつまんだんですが
背中にご飯つぶが付いてる訳ないですよね
おかげで臭いよyeah!
さてさて
自分らしさって大事ですよね
自分の表現じゃないと意味がない
自分のオリジナルじゃないと意味がない
なにが「出典:Wikipedia」だ!
引用ばっかりしてんじゃないよ君達!
ってことです
読書感想文ぐらい自分で書きましょう
レポートのコピペもやめましょうね
自分を表現するのは恥ずかしいことではないんですよ
否定されるのは恐いことですけどね
社会は異質なものを健全でないとする傾向がある
自分を押し殺してまで普通になろうとする
どっちが健全か分かったもんじゃないですけどね
自分で言葉を考えてこそ意味がある
とソクラテスも言ってますし
知りませんけど
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
