08/23 22:33
「脳内スパイラル」
ユプシロン
とあるSNSサイトでのちょっとした診断
僕は結構な確率で「測定不能」という結果が出ます
たしかに自分の性格やテンションのばらつきは自覚してますけど
そんなに測定不能か
謎の多い男だぜ
確かに自分ちょっと情緒不安定なんですよね
情緒やじろべえ
さっきまでは楽しく笑っていたのに
急に嫌な自分が出てきたり
自分が何をしたいのか分からなくなったり
誰も信じれなくなったり
恐くなることがあります
でも風呂入って寝たら治ってたりしますけどね
単純か
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
