08/23 22:33

「脳内スパイラル」
ユプシロン

とあるSNSサイトでのちょっとした診断

僕は結構な確率で「測定不能」という結果が出ます

たしかに自分の性格やテンションのばらつきは自覚してますけど

そんなに測定不能か

謎の多い男だぜ


確かに自分ちょっと情緒不安定なんですよね

情緒やじろべえ

さっきまでは楽しく笑っていたのに

急に嫌な自分が出てきたり

自分が何をしたいのか分からなくなったり

誰も信じれなくなったり

恐くなることがあります


でも風呂入って寝たら治ってたりしますけどね

単純か

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!