08/29 20:07

「ばーばーおじさん」
ユプシロン

なずなさんからのお題
髪型について

僕は基本的に髪型は気にしてないです
ナチュラルヘアーです
ワックスとかもつけません
さらさらです

19歳まで普通の散髪屋さんでしたが

散髪屋さんのおじさんが僕の注文を無視してカットしてしまうのです

なので美容院に行くようになりました

美容院に比べたら散髪屋のおじさんはアメリカの店員ですよ

「おまえ客だろ?俺達はカットしてやってんだぜ小僧!」

みたいな

そんな訳で今は満足してます

髪をオレンジ色に染めたいな

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove