09/05 10:33

「青い心臓によろしく」
ユプシロン

いろんなことがしたいです

自分の好きなことだけして暮らせればいいのにね

バイトなんてくそくらえ!

こちとら好きでポイントカードを要求してる訳じゃないんですよ

割り箸を渡したくてしょうがない訳じゃない


働かずにお金が貰えないものか

と、馬鹿な考えを巡らせてみたり


考えたいことがいっぱいあって

あれもしたい、これもしたいって欲張ってます

両手じゃ抱えきれないんです

でもそれで中途半端になるのはダメだと思うので

一応、6:3:1ぐらいの割合で重きを置くことにしてます

これでも中途半端か

でも全部やりたいんです、好きなこと


来年の春からはどうなるかな

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」