09/05 10:33
「青い心臓によろしく」
ユプシロン
いろんなことがしたいです
自分の好きなことだけして暮らせればいいのにね
バイトなんてくそくらえ!
こちとら好きでポイントカードを要求してる訳じゃないんですよ
割り箸を渡したくてしょうがない訳じゃない
働かずにお金が貰えないものか
と、馬鹿な考えを巡らせてみたり
考えたいことがいっぱいあって
あれもしたい、これもしたいって欲張ってます
両手じゃ抱えきれないんです
でもそれで中途半端になるのはダメだと思うので
一応、6:3:1ぐらいの割合で重きを置くことにしてます
これでも中途半端か
でも全部やりたいんです、好きなこと
来年の春からはどうなるかな
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
