08/04 13:45
「考える指 喋る脳」
ユプシロン
僕は文字にするときは良く考えますが言葉にするときは何も考えないので
文字では理論的、言葉では感情的です
理論的とはいっても実際そんなに頭はよくないので上辺だけの理論です
ホエー理論です
なのでその理論は簡単にひっくり返されます
負けず嫌いな僕はそれに対して中途半端な反論をします
大人気ないことなんですがね
僕は理論ばっかりの言葉よりも感情論の方が好感が持てますね
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
