12/09 14:25

「ほれてまうやろー的な」
ユプシロン

とあるお店で考え事をしていたときのことです

その人は一人でした

テーブルにノートとか広げていました

近くの席の子供ににらめっこ的なことをして遊んであげてました

もとから可愛いなって思ってたけどよけいにね

やばいよね

しかも一人ですよ

友達とふざけてやってるわけじゃないんですよ

わー


次はもうちょっとちゃんとしようと思います

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」