12/09 14:25
「ほれてまうやろー的な」
ユプシロン
とあるお店で考え事をしていたときのことです
その人は一人でした
テーブルにノートとか広げていました
近くの席の子供ににらめっこ的なことをして遊んであげてました
もとから可愛いなって思ってたけどよけいにね
やばいよね
しかも一人ですよ
友達とふざけてやってるわけじゃないんですよ
わー
次はもうちょっとちゃんとしようと思います
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」