08/06 19:20

「労働の鎖 囚われの遊び人」
ユプシロン

気付いたんです

僕は利益を求めている訳じゃない

楽しく生きたいだけだって

でも結局は利益は必要で

割り切らないといけなくなります

自分の好きなことだけやっていられたら、どれだけ素敵なことでしょう

働かずにお金を貰えないかな、と思ったり


ダメですか

働かざるもの食うべからずってことですか


自分は前まではアリでしたが段々とキリギリス化しています

キリギリス化現象が目撃されています

っていうかキリギリスって何だ?

バッタよりワンランク下のヤツ?

コオロギとどっちが偉い?

まあそんなことどうでもいいです


とりあえず楽に楽しくやりましょうや

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!