08/06 19:20
「労働の鎖 囚われの遊び人」
ユプシロン
気付いたんです
僕は利益を求めている訳じゃない
楽しく生きたいだけだって
でも結局は利益は必要で
割り切らないといけなくなります
自分の好きなことだけやっていられたら、どれだけ素敵なことでしょう
働かずにお金を貰えないかな、と思ったり
ダメですか
働かざるもの食うべからずってことですか
自分は前まではアリでしたが段々とキリギリス化しています
キリギリス化現象が目撃されています
っていうかキリギリスって何だ?
バッタよりワンランク下のヤツ?
コオロギとどっちが偉い?
まあそんなことどうでもいいです
とりあえず楽に楽しくやりましょうや
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
