08/08 15:21

「パラドックスな嗜好」
ユプシロン

頭のいい人が好きです

自分の知らない事をいっぱい知っている人をみると

「すげぇ!」

ってなります

でもその内容は自分の興味があることじゃないとダメで

自分の知らないことでもアニメの声優やら珍しい虫の名前やら言われたところで

「はぁ…」

ってなります

でもアビリーンのパラドックスやらハロー効果やら知ってる人はすごいと思います

でもわざわざ難しいことを言う人は嫌いです

自分でも難しいこと言っちゃってるんですがね

パブロフの犬ぐらいまでならセーフだと思います

でも会話の中に出てきたら不自然ですね

いつか相対性理論を理解したいものです



やっぱいいです

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」