08/09 15:27
「同じ窓で会いましょう」
ユプシロン
小学校の同窓会に行ってきました
あれから変わってる人も変わってない人もいて色々でしたね
特にギャルになっている女の子は誰だか分からなかった
メイクは恐いね
Makeって読んで字のごとく
作っちゃってるからね
しかし皆さん頭がよろしいようで
関大、同志社…
実に全体の8割が名門大学に進学したんですね
こちとら仲間を見つけて喜んでましたよ
「みんな!頭のいい奴いるから帰ろうぜ!」
てな感じで
恐い恐い
いつの間にか女の子4人ぐらいが濃度の高いオタクの方になってました
濃度がカルピスの原液ですよ
会話の内容が理解出来ないので途中で帰ってやりました
この8年間に何があったんでしょう
時の流れは時として残酷だ
ということです
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
