08/09 15:27

「同じ窓で会いましょう」
ユプシロン

小学校の同窓会に行ってきました

あれから変わってる人も変わってない人もいて色々でしたね

特にギャルになっている女の子は誰だか分からなかった

メイクは恐いね
Makeって読んで字のごとく
作っちゃってるからね


しかし皆さん頭がよろしいようで

関大、同志社…

実に全体の8割が名門大学に進学したんですね

こちとら仲間を見つけて喜んでましたよ

「みんな!頭のいい奴いるから帰ろうぜ!」

てな感じで

恐い恐い


いつの間にか女の子4人ぐらいが濃度の高いオタクの方になってました

濃度がカルピスの原液ですよ

会話の内容が理解出来ないので途中で帰ってやりました

この8年間に何があったんでしょう


時の流れは時として残酷だ

ということです

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」