08/11 19:38

「トワイライトはゆっくり歩く」
ユプシロン

昼過ぎから家を出て

図書館で本を読んで

商店街の通りの端に座って

コンビニで買った駄菓子とコーヒー牛乳をおやつにしながら

人が流れて行くのを眺めて

また図書館で本を読んで

日が暮れる頃に家に帰る

好きな休日の過ごしかたです

ゆっくり時間が流れていくようで好きです


おやつを選ぶときにどれにしようか

にやにやしながら迷ったり

一日ぼーっとしながら好きなように過ごすのも

たまには必要なのです


あぁ、空が夕焼けてきた

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove