08/11 19:38
「トワイライトはゆっくり歩く」
ユプシロン
昼過ぎから家を出て
図書館で本を読んで
商店街の通りの端に座って
コンビニで買った駄菓子とコーヒー牛乳をおやつにしながら
人が流れて行くのを眺めて
また図書館で本を読んで
日が暮れる頃に家に帰る
好きな休日の過ごしかたです
ゆっくり時間が流れていくようで好きです
おやつを選ぶときにどれにしようか
にやにやしながら迷ったり
一日ぼーっとしながら好きなように過ごすのも
たまには必要なのです
あぁ、空が夕焼けてきた
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
