08/13 16:26

「親父と一緒にこんにちは」
ユプシロン

父親がケータイを拾ってきた

いや交番に届けろよ!
なに持って帰ってきてんだよ

何回か電話もかかってきてたみたいだけど

ケータイを持って無いから出かたが分からなかったらしい

VIVAジェネレーションギャップ

VIVA団塊の世代


結局交番に届けに行きましたとさ

持ち主が三ヶ月現れなかったらケータイをくれるらしい

いや個人情報!

消すんでしょうけどね


今の時代、ケータイが無かったら大変でしょうね

ケータイ依存社会ですね

依存は恐いです


ということをケータイで打っています

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove