08/13 16:26
「親父と一緒にこんにちは」
ユプシロン
父親がケータイを拾ってきた
いや交番に届けろよ!
なに持って帰ってきてんだよ
何回か電話もかかってきてたみたいだけど
ケータイを持って無いから出かたが分からなかったらしい
VIVAジェネレーションギャップ
VIVA団塊の世代
結局交番に届けに行きましたとさ
持ち主が三ヶ月現れなかったらケータイをくれるらしい
いや個人情報!
消すんでしょうけどね
今の時代、ケータイが無かったら大変でしょうね
ケータイ依存社会ですね
依存は恐いです
ということをケータイで打っています
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
