08/14 10:48
「わくわくケンヂ君」
ユプシロン
宮沢賢治作品が最近好きです
銀河鉄道の夜
よだかの星
セロ弾きのゴーシュ
孤独と空気の透明感が混ざり合った雰囲気が好きです
きっと少年の様に好奇心旺盛で
いろんなことにワクワクしていたんでしょうね
僕たちも、もっと純粋に生きて行きたいものです
「よし見ていろ。印度の虎刈りを弾いてやるから!」
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove