08/14 10:48

「わくわくケンヂ君」
ユプシロン

宮沢賢治作品が最近好きです

銀河鉄道の夜
よだかの星
セロ弾きのゴーシュ

孤独と空気の透明感が混ざり合った雰囲気が好きです

きっと少年の様に好奇心旺盛で

いろんなことにワクワクしていたんでしょうね

僕たちも、もっと純粋に生きて行きたいものです


「よし見ていろ。印度の虎刈りを弾いてやるから!」

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove