08/15 11:11

「恐怖今昔物語 2009夏」
ユプシロン

8月も半ば、皆さんどのようにお過しでしょうか


今日は幽霊に関して

皆さんは幽霊を見たり心霊現象を体験したことがありますか?

僕はないです

でも見えなくても怖いものは怖い

子供の頃は幽霊が怖くて困ったものです

TVでそういう特番などをやっていると

シャンプーしてる間に誰かが後ろに立ってるんじゃないかとか

夜中にトイレに行って部屋に戻ってきたら誰かいるんじゃないかとか

そういう思考になってしまうので心霊番組なんて絶対に見ないようにしてました

稲川淳二さんすみません


でも大人になってくると段々と怖くなくなってきて

今まで心霊体験なんて一度もしてないのに何を怖がってるんだと思いましてね

逆にそういう特番を見たりします

逆にね


深夜二時の公園に平気で行ったりします

幽霊よりもヤンキーの方が恐いですけどね

僕は女の子並の体力しかないので

金髪にして虚勢を張ろうかな

なんて考えたり


つまり昔は怖くても大人になると怖くなくなることもあるのです

逆に昔は虫を平気で触ってましたけど今は触れないですね

逆にね

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」