08/15 11:11
「恐怖今昔物語 2009夏」
ユプシロン
8月も半ば、皆さんどのようにお過しでしょうか
今日は幽霊に関して
皆さんは幽霊を見たり心霊現象を体験したことがありますか?
僕はないです
でも見えなくても怖いものは怖い
子供の頃は幽霊が怖くて困ったものです
TVでそういう特番などをやっていると
シャンプーしてる間に誰かが後ろに立ってるんじゃないかとか
夜中にトイレに行って部屋に戻ってきたら誰かいるんじゃないかとか
そういう思考になってしまうので心霊番組なんて絶対に見ないようにしてました
稲川淳二さんすみません
でも大人になってくると段々と怖くなくなってきて
今まで心霊体験なんて一度もしてないのに何を怖がってるんだと思いましてね
逆にそういう特番を見たりします
逆にね
深夜二時の公園に平気で行ったりします
幽霊よりもヤンキーの方が恐いですけどね
僕は女の子並の体力しかないので
金髪にして虚勢を張ろうかな
なんて考えたり
つまり昔は怖くても大人になると怖くなくなることもあるのです
逆に昔は虫を平気で触ってましたけど今は触れないですね
逆にね
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
