つぶやくFACEBOOK shareGREEいいね!SNSへ書き込み

返信する
このスレを検索する

[1] ◆◇◆◇◆◇ 副業の見直し ◇◆◇◆◇◆
By 沢なつみ
09-23 20:38
私の投稿を閲覧して頂き、ありがとうございます。

私は、沢なつみと申します。

皆さん、システムは本物だと口を揃えて言っておりますが、言われた通りに実践して、本当に成功できていますか?

本物本物と言っておきながら、蓋を開けてみれば定型文を作って、コピペで送れと言って、勧誘活動をさせているところがあるようです。

再現性や継続性があれば良いですが、多くの方は成果として結びついていないのが現状だと思います。

中には、ノリと勢いだけで作ったシステムに、お金を払わないと使えないというところもあるようです。

それで儲かれば良いのですが、なかなか難しいのではないでしょうか?

夢は語り続ければ叶うと言われ、毎日毎日コピペを送って、ふと気がついて、自分のしていた事を振り返ってみたら、何も無かった…
なんてことに陥ってしまうかもしれません。

本当、そのようなシステムにお金を出すくらいだったら、年間の維持費が1000万以上のシステムを無償で使える、再現性のあるビジネススキルが身につくところがあるのになぁ〜と思います。

現在、コピペを頑張っている方には、不愉快な思いにさせてしまったかもしれません。

しかし、これが事実であることを自分ごとに置き換えて、もう一度考えてみることをお勧め致します。

頑張って結果が出なかった、または疑問を持っている方は、是非ご連絡くださいね。

【連絡先】
link:line.me

紹介者名には、『沢なつみ』とご記入くださいね。
pc
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
このスレを検索する

在宅ワーク募集/宣伝掲示板
└─トップページに戻る
アフィリエイト内職|アフィリエイト副業
携帯便利|女性電話在宅収入
バイトを探す|キャッシング・銀行融資
スマホやゲーム機で稼ぐ
GoogleChrome,IE,FireFoxで稼ぐ