0[ホーム]

雑談BBS
1-[戻] 返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

▼好きサイトを一行で語ろう
[1]02-26 07:00
あなたが好きなサイト(の条件や傾向)を一行で簡潔に語って見て下さい。

[287]12-21 02:41
些細な内容でもコメント返信したり、拍手だけでも丁寧に「ありがとう」と言ってくれるサイト。人として好感度が上がる。

[286]10-30 16:33
イベント物の作品を更新してくれるサイト

今だとハロウィン関連のフリイラとかネタとか見るの好き

[285]09-29 22:15
更新がマイペースで放置しないサイト
ブログが充実しているサイト。
個人的にリアタイやブログを読むのが好きなので、充実(あまりにも日常ばかりよりも、萌え語りも入っているのがいい)しているといいなあ…

[284]03-02 16:09
季節や行事毎にサイトのテンプレ変えてるサイト

新しい自作アイコンが設置されてたりで、いつもと違う雰囲気に訪れた瞬間ワクワクする。これぞサイト!って感じ。

[283]02-12 04:03
SNSをやることなく、サイト一本でずっと運営してるサイト。

SNSやってサイト放置とか、放置してなくても中身がフォロワーさんとのやり取りで描いた作品だったりとかするから、そういうのが一切ないのって安心するし管理人さんもサイトが大好きなんだなーって嬉しくなる。

[282]05-26 00:29
とにかく楽しそうに作品を書いているサイト。
ゆっくりでもこまめでも必ず更新があって、更新の間が空くときはトップやブログにきちんと明記してくれるところ。レスが丁寧で好感が持てるところ。
大好きです。

[281]04-14 22:28
返信不要に返信しない
感想を気軽に送りたいから返信不要なのに返信されると申し訳なくて送りにくい
返信不要で送ってくれた人もありがとうございます。位ならいいんだけどさ

[280]04-04 11:41
二次創作で、改変しすぎない・改悪しない作品が置いてあるところ
原作・キャラそのものの魅力を大事にしている人が好き

[279]10-24 23:33
トップページの名前がサイト名のサイト

ちょっとしたところだけど、ブクマする時にトップページだとサイト名に直さないといけなくて、地味に面倒

[278]08-10 00:26
短期間でも更新停止や停滞する時に日記やブログだけではなく、ちゃんとTOPに更新停止の主旨をお知らせしてくれるサイト。
何も言わず放置する管理人が多いからか、ちゃんと管理しているんだなと安心する。

呟きや支部をやってないサイト。
ぶち当たった管理人がこぞって交流厨・感想乞食だった所為かもしれないけれど、本当に作品だけを見て欲しいんだなって思えてしまう。

[←前][次→]

戻る


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!