自キャラクター紹介板(ADAM)

[*.古][#.新]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] By DAGLLAS
レベル:30
クラス:レンジャー
初めましての方は初めまして
パーティなかなか組めず,レベルも未だに20代なのでフレンドの皆さんに迷惑かけてますが、過去にパーティ組んだことのある方や、フレンドだった方などもお気軽にどうぞ


よくレベル下がってることあります。
後、インしたりしなかったり気まぐれで、決まった時間に出没することはまずありません

辞める日も近いかなぁ…うーむ(-o-;)
[返信] [編集] 10-02 23:09 [W43K] 男

[329] By DAGLLAS
レベル:35
クラス:レンジャー
え〜誰も見てないかと思いますが、お久しぶりです、ダグラスです。

突然ですが先月をもってエターナル退会しました。理由は外側が忙しくなったこととフレンドが辞めたことです。


もっと早く書くべきだったけど、今月復活する気だったから随分遅くなった…


携帯も今の機種は非対応だから当分戻ってくることはないと思います。


そう言いつつまた戻ってきたり…笑


とりあえず突然の退会で申し訳ないですが、関わってくれた皆さん有り難うございましたm(_ _)m
[返信] [編集] 12-01 20:25 [W62SH] 男

[328] By DAGLLAS
レベル:30
クラス:レンジャー
また長期でインできないかも…


だから最近焦ってレベル上げしてる。


なんとか35までいけないものか。
[返信] [編集] 08-16 18:10 [W43K] 男

[327] By DAGLLAS
レベル:27
クラス:レンジャー
俺が手放したイベイジョンリングを買ったという人に会った!(というかレベル上パーティ組んだ人がたまたまそうだった) すごい偶然だ。
まぁ後悔はしてない。

昨日数回のバインドを経験してなんとか経験値半分まできた…もうすぐ28
[返信] [編集] 08-13 14:30 [W43K] 男

[326] By ハーモニカ
レベル:35
クラス:ビショ
それは悲惨だったね〜ブローカー近くにいる人はそれが狙いの人もいるからね〜
私もたまに100Bで買えたりしますが…
(≧∇≦)
もうすぐだレベル頑張れ
[返信] [編集] 08-13 05:22 [W62SA] 女

[325] By DAGLLAS
レベル:27
クラス:レンジャー
やっとスカ時代の旧装備が戻ってきた〜


しかしレンジャーは意外とソロも悪くないなぁ…


そういえば,ついこの間、サブのスカウトにイベイジョンリング渡そうとして100Bで出したら、30秒も経たないうちに誰かに盗られてた〜
苦労して取ったアイテムだけにショックは大きい…
[返信] [編集] 08-13 00:12 [W43K] 男

[324] By DAGLLAS
レベル:21
クラス:レンジャー
見事なエセ詩人なので笑)


下層行きたいけどダダ怖いなぁ後帰りにキーパー倒せずにバインドの予感も


赤竜洞か〜、レンジャー今弱すぎますなら闘い方考えとかないとなぁ

それはそうと今日中層の骨相手にバインドしたー
[返信] [編集] 08-09 00:21 [W43K] 男

[323] By ハーモニカ
レベル:35
クラス:ビショ
いつから詩人になった〜(。・_・?)?
ナメクジ以外にいいよね〜。そのレベルだったら下層ゴーラもいけないかな早く一緒に赤竜洞行きたいね〜
[返信] [編集] 08-08 11:17 [W62SA] 女

[322] By DAGLLAS
レベル:20
クラス:レンジャーσ(^◇^;)。。。
やっと20まできた!キャスター着たらなんか少しやる気出た…ような…(気のせいか?多分気のせい…)


あ〜早くスナンタウンで朝の陽射しを浴びる生活に戻りたいですねー┐('〜`;)┌


僅かな時間に、気まぐれに顔を見せる小さなチャンスも、ふとした事で霧散してしまう。
とりあえず時間は大事にしよう。自分の為に。そして周囲の為に。
[返信] [編集] 08-06 22:09 [W43K] 男

[321] By DAGLLAS
レベル:19
クラス:レンジャー
最近ちまちまログインしてジュラに籠ってますが…あれだね。
ナメクジって結構経験値高いんだねェ
今までほとんど相手にしてこなかったけど、ナメクジソロ狩りの良さに気づいた。


まぁ、まだフレンドの皆さんには到底追い付きませんが、とりあえず30レベルぐらいまで頑張れたらと思ってます。

…とまぁ久々に呟いてみました(笑)
[返信] [編集] 08-06 11:49 [W43K] 男

[320] By DAGLLAS
レベル:16
クラス:レン…ジャー?
久しぶりにインしましたが〜
レベル上げ追い付く気がしない…


なんかもう上クラスきてからフレンドさん達とレベル差が有りすぎて、このまま続けててもパーティ組めないだろうし辞め時かと思案中…


何よりまずレベル上げする時間がない。



[返信] [編集] 07-25 12:38 [W43K] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/33


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!