自キャラクター紹介板(ADAM)

[*.古][#.新]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] By BCD ・ DCB ・ CBD
レベル:26 ・ 30 ・ 11
クラス:クレリック・スカウト・メイジ
魔法スカ・斧クレ・長剣メイジ

の三大イタキャラ育成中ワラ

見かけたら声かけて下さい〜(^∀^)ノ
[返信] [編集] 11-01 17:53 [W33SA] 男

[110] By TRYOT
レベル:28
クラス:ログ
久しぶりに上げますよ

今日はガーディアンでクルートゴブリン倒しました

パーティーメンバーはビショップさんが7でスカウトさんが8レベルでした。(私は7レベル)

結構ギリギリだったから一回やってやめました

パーティー組んでくれた皆さんとフレンドになれましたよ
これから、ハイペースでレベル上げするよー

早く追い付いて下さいなぁ

[返信] [編集] 09-02 01:10 [W52SH] 男

[109] By ADDRESS WADDRESSW
レベル:ファイター メイジ
クラス:26 25
久しぶりです
最近忙しかったです
でもそろそろ落ち着いたのでインする予定です
[返信] [編集] 08-08 12:38 [W52SA] 男

[108] By さ
レベル:かなは
クラス:たなか
2586545
[返信] [編集] 07-04 01:25 [W33SA] 男

[107] By DCB
レベル:        
クラス:(ノ^∂^)ノ揚げ
自らあげ
[返信] [編集] 06-26 20:52 [W61H] 男

[106] By DCB
レベル:自ら
クラス:(ノ^∂^)ノ上げ
むむむ…

まーたくパーティーの誘いが無くなったーガハァ

スナンタウンで一人段ボールに入った捨ての様にパーティー組んでる人逹を怨めしそうに眺めてるついこの頃

まあ、LV34スカウトだから仕方ないかハァと思いつつも、
何もしないで二時間ログインしてるのは辛いッス

ああ〜、一人放置プレーしてるみたいだ〜

ハンター×ハンター来週からまた休載だね

まさか、あんなところで休載とは思いもしなかったよ。

旅団どころじゃなかったね早く再開して欲しいな

会長とじいちゃんの登場もかなりかっこ良かったけど

キルアの親父もかっこ良かったね強すぎますね

でも、キルアの家族ってじいちゃんと親父以外は全く顔似てなくね
特にイルミとひーじいちゃん何て本当に血が繋がってんのて感じ。

あっ、ニーヤンさん退会するみたいだね残念なぁ。
[返信] [編集] 05-14 00:48 [W33SA] 男

[105] By TRYOT
レベル:18
クラス:ローグ
やっとスウィフトネス覚えた

次は敵意下げるスキル覚えるつもりだよ

早くローグかレンジャーにしないと遅れるよ


HUNTER×HUNTERは、まだまだクロロ出てこないでしょまだヒソカとクロロ戦ってないからねぇ

それとキルアの親父いいねぇ登場がかっこよかった

スキルハンターは俺も欲しい

ではまた
[返信] [編集] 05-05 12:24 [W52SH] 男

[104] By DCB
レベル:33
クラス:長剣“魔法”スカウト
久しぶりに自スレ上がってたんでびっくりしたよ


ローグのEPの振り分けって難しそうだね

ステルス何かのスキルも賛否両論みたいな感じだし。(アサルトのスキルラインは要らないとか)
パーティーすると、ウォーリアが結構敵意とれないから、敵意下げるスキルにEP振らないといけないとか

何か慎重にスキル振らないとヤバイ事になりますナァ


ハンター×ハンター熱いねたった数秒の話し何だよね今の展開って


今回は十週連続掲載だから会長と王の決着はつきそうにないな。(てか、ナックルの方さえ危ういナァ

ああ、今年中に『旅団』の登場はあるのだろうか…。

団長のスキルハンターオレのスカウトにプリ〜〜ズ
[返信] [編集] 05-04 13:51 [W33SA] 男

[103] By TRYOT
レベル:10
クラス:ローグ
久しぶりに

100Get

今日で10レベルになった

クルートのゴブリンすごい経験値いいよ

あとEPの振り分けに困る

何にしようか迷うよ

今の所、応急処置覚えて次はダガーマスタリー?ランクEにした


話し変わるけどHUNTER×HUNTERがいますごい楽しいだよ

この先どうなるんだろうね(?_?)

それでは
またね
[返信] [編集] 05-03 02:13 [W52SH] 男

[102] By ADDRESS WADDRESSW
レベル:(゜□゜)ノ
クラス:マジかぁ(≧ε≦)
2時とか…
[返信] [編集] 03-24 23:48 [W52SA] 男

[101] By CBD
レベル:オリョ(・◇・)
クラス:オレも
(b^ー°)夜だよ
[返信] [編集] 03-24 14:56 [W33SA] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/11


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove