自キャラクター紹介板(ADAM)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By アントワネットです
レベル:35
クラス:クレリック
はじめまして
いきなりすいません
アレックさんのギルドに挨拶したいのですが場所が分かりません
よかったら教えて欲しいです
[返信] [編集] 03-26 18:45 [W52CA] 女
[9]
By まぁさぁ
やぁ
お久しぶり
覚えてるかな?
新しい世界に移動する直前までザンキローと特殊任務パーティーしてたローグだよ
[返信] [編集] 06-19 09:13 [W61T] 男
[8]
By ZERONIX&WEEK
レベル:35&30
クラス:ファイター&スカウト
さり気なく発見

特殊任務また一緒に行こう
[返信] [編集] 04-02 16:15 [W44T] 男
[7]
By PASAHATTI
レベル:35
クラス:ファイター
この間青オオカミ一緒に行きましたファイターです。覚えていたら嬉しいかな
\(≧▽≦)丿
またどこかで会いましたらヨロシクです
[返信] [編集] 04-01 07:36 [W53T] 男
[6]
By アントワネットです
レベル:35
クラス:クレリック
わぁ、みなさん
こんばんは
なんでか恥ずかしいさぁ
ゴーラ軍ネオゾーン分かりません
いたたた
[返信] [編集] 03-28 19:00 [W52CA] 女
[5]
By アラン
レベル:弱
クラス:粕
Yahoo
[返信] [編集] 03-28 11:53 [W51CA] 男
[4]
By える
レベル:35
クラス:スカウト
やぁ!
同じギルドって知ってた
知らないよね
あんま絡みないし
あの時はチンクエディアありがとう

覚えてるかな

まぁ何卒これからもよろしくね
[返信] [編集] 03-27 19:07 [W42S] 男
[3]
By HYDRA
レベル:
クラス:
うは
フレンドだよ
メンテナンスいいの来い
[返信] [編集] 03-27 03:59 [W61SH] 男
[2]
By ポップ
レベル:案茶
クラス:場所
違うよ(笑)
あっちだよ(σ・∀・)σ
[返信] [編集] 03-26 19:37 [W52CA] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓