自キャラクター紹介板(ADAM)

[*.古][#.新]
[2.返信]

[1] By アントワネットです
レベル:35
クラス:クレリック
はじめましていきなりすいませんアレックさんのギルドに挨拶したいのですが場所が分かりませんよかったら教えて欲しいです
[返信] [編集] 03-26 18:45 [W52CA] 女

[9] By まぁさぁ
やぁ
お久しぶり
覚えてるかな?
新しい世界に移動する直前までザンキローと特殊任務パーティーしてたローグだよ
[返信] [編集] 06-19 09:13 [W61T] 男

[8] By ZERONIX&WEEK
レベル:35&30
クラス:ファイター&スカウト
さり気なく発見
特殊任務また一緒に行こう
[返信] [編集] 04-02 16:15 [W44T] 男

[7] By PASAHATTI
レベル:35
クラス:ファイター
この間青オオカミ一緒に行きましたファイターです。覚えていたら嬉しいかな
\(≧▽≦)丿
またどこかで会いましたらヨロシクです
[返信] [編集] 04-01 07:36 [W53T] 男

[6] By アントワネットです
レベル:35
クラス:クレリック
わぁ、みなさんこんばんはなんでか恥ずかしいさぁゴーラ軍ネオゾーン分かりませんいたたた
[返信] [編集] 03-28 19:00 [W52CA] 女

[5] By アラン
レベル:弱
クラス:粕
Yahoo

[返信] [編集] 03-28 11:53 [W51CA] 男

[4] By える
レベル:35
クラス:スカウト
やぁ!
同じギルドって知ってた知らないよねあんま絡みないし
あの時はチンクエディアありがとう
覚えてるかな
まぁ何卒これからもよろしくね
[返信] [編集] 03-27 19:07 [W42S] 男

[3] By HYDRA
レベル:
クラス:
うはフレンドだよ
メンテナンスいいの来い
[返信] [編集] 03-27 03:59 [W61SH] 男

[2] By ポップ
レベル:案茶
クラス:場所
違うよ(笑)
あっちだよ(σ・∀・)σ
[返信] [編集] 03-26 19:37 [W52CA] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove