自キャラクター紹介板(ADAM)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By PIYETA.XXPIYETAXX.XPIYETAX
レベル:31、25、17
クラス:ローグ、メイジ、クレリック
久し振りに自己紹介スレ立てまふ
フレンド様もそうでない方もヨロシク。
[返信] [編集] 05-16 17:48 [DRAPE] 女
[6]
By 火ーた
レベル:40 40 33
クラス:ローグ、ウォーロック、テンプラー
パスワード忘れた
思い出せないので、更新、ぁポチッとな
[返信] [編集] 06-25 23:54 [DRAPE] 女
[5]
By PIYETA
レベル:37
クラス:ローグ
野良さんも、イラッシャイ
雑談板にスレ立てましたよ、スレタイは"居酒屋火ーた"です。
宜しく。
[返信] [編集] 02-26 20:26 [DRAPE] 女
[4]
By 野良
フレンド発見
野良ですよぉ
[返信] [編集] 02-24 17:30 [W53T] 男
[3]
By PIYETA
レベル:34
クラス:ローグ
誰かなぁ
yで始まるフレンドかギルドメンバーか。
弓気茶かな?
[返信] [編集] 01-18 14:07 [DRAPE] 女
[2]
By にか
レベル:35
クラス:ローとビショ
見つけたので
書き込みしました
名前の始めにyがつきます。わかるかな
[返信] [編集] 12-18 13:20 [W63CA] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓