自キャラクター紹介板(ADAM)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By CHANA
レベル:ずっと26ι
クラス:青スカウト
フレンドここわかるかなι
来たら名前書いてねぇ〜(・∀・)♪
[返信] [編集] 06-06 01:19 [W52P] 女
[21]
By レナ茶
レベル:35
クラス:ローグ
こんばんゎ〜覚ぇてますか
レナ茶です
ぉ久しぶりです


実ゎ私のぉ古の
が壊れてイン出来なかったのです


それと大事なことがもぅ1っ
私*来月からァメリカ
に娘と一緒に行くことになりました


仕事の関係で2年くらぃむこぅに住むためェタゃめる事になりました…
今まで本当にぉ世話になりました
ねぇさんご夫婦にゎたくさんのァリがトゥです
ねぇさん…いぃパパになってくださいなぁ
ちゃなさん…いぃママになってくださいなぁ
今月ゎまだこっちにぃるのでココのサイトはちょこちょこ
来ますが私のカキコはこれが最後です
一方的ですみません
そぅしなぃと寂しくなるので終ゎりにしますね


サヨウナラありがとです


またに
[返信] [編集] 01-09 01:44 [W62T] 女
[20]
By れなあ茶
レベル:2@
クラス:ビジネス
こんち


腰ゎもぅ大丈夫です
ぉ2人ともいろいろとぉ忙しいそぅで大変ですね


私も最近夜忙しくてなかなかェタができないぃ状態
妹なんかもぅ少しで35レベルになるのになぁ
ビデオ鑑賞イイですね
ぉ2人で何観てるのかなぁぁぁ
私ゎ戦争とかアクション映画が好きですょ
恋愛も好きだけどアクションとかのハラハラドキドキがたまりません


[返信] [編集] 07-23 15:13 [W62T] 女
[19]
By DARKWING
レベル:まだ
クラス:上がりませ
こんちは〜
今更だけど、れなあ茶、腰は良くなりましたか?
腰はアカンよ腰は…
何にも出来なくなるから(T_T)
しばらく此処に来なかったけど、忙しいから許して
ちゃなも…やはり忙しいです
まあ、もっぱら2人でビデオ鑑賞して、インしてないだけです
んじゃ
またねー
[返信] [編集] 07-23 12:51 [W52H] 男
[18]
By れなぁ茶
レベル:搾りたて
クラス:エコノミー
こんちゎ〜


最近忙しぃくてここにこれなかったです

でもェタゎやってましたけどにぃ〜

今日は腰が痛くて接骨院ぇ行きました
2@才にして腰痛持ちとゎぁ…きぇぇぇです
今から娘とじゃれますにぃ
それでゎ夜にでもぉェタで


[返信] [編集] 07-18 19:05 [W62T] 女
[17]
By DARKWING
レベル:暑くて
クラス:パラライズ
こんちは〜…
暑
い
ね
ぇ〜
今、電柱を登って電話線を外してます
れなあ茶
昨日はパーティーありがとう御座いました
ロックネームドモンスター取れなかったけど、経験値お帰りしたので助かりました
又、お手伝いお願いします
新しいキャラで助けて欲しいのがあったら言って下さいね〜
[返信] [編集] 07-15 10:21 [W52H] 男
[16]
By ちゃな
レベル:ひよっこ
クラス:多分ログ
>>れな茶
お仕事お疲れ様
んで、小さい子のお風呂もう終わってネンネかな?
うちは@とBがお風呂もご飯も食べずに寝ちゃってAが今お風呂中〜
2歳のCはトトロのDVD見てて、スッゴく元気に騒いでる(笑
)
ねり茶はまだお仕事中
今日も午後からちょい遠方に仕事行ってるんだ
また夜に2人してインするからヨロシクね
私はラプト来ました
[返信] [編集] 07-14 19:47 [W52P] 女
[15]
By れなぁ茶
レベル:20才に戻りたぃ
クラス:救急
たらいまぁ〜
それゎかなり大変でしたねぇ
カラダ壊さなぃょぅに健康ぉ気遣って頑張ってくださぃ
今日の仕事ゎ朝からずっと休憩なしでヘトヘトです
今から娘とぉ風呂入ってからネンネさせてin予定です


[返信] [編集] 07-14 18:30 [W62T] 女
[14]
By DARKWING
レベル:日曜日
クラス:働いてました
>>13
れなあ茶(^O^)/
こんばんは〜
そんなに一気に進まないですよ
昨日はお客さんが近々引っ越しする為、朝からエアコン取り外し3台
引っ越し先に移動
取付3台
テレビアンテナ取り替え
エアコン試運転して
アンテナ調整…終わって帰ってきたのが23時過ぎです(*´Д`)=з
今日は朝から自分の家にテラスの取付作業していたので、ほとんどエタやってないですよ
最近暑いから、体調管理はしっかりねぇ〜(b^-゜)
[返信] [編集] 07-13 21:22 [W52H] 男
[13]
By れなぁ茶
レベル:中の上くらい
クラス:3年2組
最近ェタゃって無ぃです
携帯かゎると大変なりけりぃ〜
茶なぁ3とねぇ3はもぅ結構進んでるのでうかぁ
[返信] [編集] 07-13 02:56 [W62T] 女
[12]
By れなぁ茶
レベル:ひみつ
クラス:マングローグ
ねぇ3ァリがトゥゴザィマス
今日妹と一緒にauショップに行ってきました
店員さんと格闘のすぇ明日返事ぉくれるそぅです
どっちに転ぶがゎかりませんがちょっぴり期待しっっ妹と2人でグチをこぼしてます
とりあえずねぇ3に教えてもらぃましたゃり方で頑張ってぃきます(o^∀^o)
[返信] [編集] 07-10 21:43 [W62T] 女
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓