自キャラクター紹介板(ADAM)

[*.古][#.新]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] By ACCESSCROCK
レベル:35
クラス:ローグ
まぁあれですよ

日記を書いてみます(・ω・`)

今まで交流関係を持った皆様、俺を見たことがある皆様…
是非書いてみてくださいませませ

ちょいとサブも作ってみたので一緒によろしく(´・ω・)ネェ(・ω・`)

[返信] [編集] 07-16 12:57 [W54T] 男

[22] By CASV
レベル:上げ
クラス:うーむ
まぁここ
たまに来てるんだね
 
ああ茶・・・
どうしたかな・・・ 
オンラインしても誰もいない、かなしか
 
まあいい茶と頑張ってるけど
[返信] [編集] 09-06 11:33 [W52SH] 男

[21] By XM辞KめTたO人X
レベル:ガガガ
クラス:SP
下がりすぎ〜(笑)
[返信] [編集] 09-04 07:56 [W61P] 男

[20] By ACCESS
レベル:なんだ
クラス:かんだで
放置してた…orz

皆さんカキコしてくれてありがとうです

サブがちゃっかり天麩羅になりわいわいやってますよー
(´・ω・)ネェ(・ω・`)


いつの日か俺のエビ天麩羅でエレルえいっしちゃるけんのー
[返信] [編集] 08-19 02:17 [W54T] 男

[19] By CASV
レベル:を
クラス:久しぶり
まあここ
やっとローグなあたよ
戻ってきな(笑)
[返信] [編集] 08-18 20:07 [W52SH] 男

[18] By XM辞KめTたO人X
レベル:皆さん
クラス:お久しぶりです
楽しんでますか〜(笑)
[返信] [編集] 08-18 00:49 [W61P] 男

[17] By ふー
レベル:ああちゃみっけ
クラス:店インのオーガ?
仕事お疲れさまま

あついけどガンバて





だださまが読んでいるワラ
[返信] [編集] 08-16 02:20 [W61CA] 女

[16] By XXXMEGUXXX XMEGUKOX MEGUKOCCHI
レベル:やほ
クラス:
久しぶりにカキ



そして宣伝ワラ

ギルド作ったので、遊びに来てくださ〜い
link:x78.peps.jp
[返信] [編集] 08-15 14:02 [W61H] 女

[15] By CASV
レベル:上げ
クラス:下がりすぎ
てか、まあいい茶・・・ 
 
来ないなぁ
 
売っ売っ
[返信] [編集] 08-15 12:08 [W52SH] 男

[14] By XM辞KめTたO人X
レベル:かかかか
クラス:カカカカカカ
カカロット


ブローカーつまらないんだ...残念ですね
まぁ確かにアイテムの数が明らかに少なすぎるなブローカーで買うくらいなら自分でとりにいった方がいい気がする(笑)
[返信] [編集] 07-25 15:21 [W61P] 男

[13] By ACCESS
レベル:まっ
クラス:まさかっ!?
クリリンの事かぁぁぁ!!

はい、意味は無いです(・ω・`)
>>10
まあここ3、アゲありがとうございます
次はファイターでくるんですよね?
分かります

>>12
髪さまいらっしゃいまし〜
カノッサ自体こない事多いよね


皆さん
まぁ、あれですよ

ブローカー…

こんなにエタゾ自体のアイテム数少ないうちから実装しても意味が無いと思う(‐ω‐)

お金をメインからサブに流して、そのお金でサブの装備がウハウハ…
やってみたけど…やはりつまらない
(´・ω・)ネェ(・ω・`)

皆さんとネムドに苦戦し、ドロップが見事にきて感動し、喜びあう日々…

プライスレス

[返信] [編集] 07-25 13:00 [W54T] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/3


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove