自キャラクター紹介板(ADAM)

[*.古][#.新]
[2.返信]

[1] By schwars
レベル:34
クラス:ローグ
初めて来ましたschwarsです!やほい
毎日あちこちソロで旅してますので、見かけたときには…
むむむ…がはぁ
プロテクトお願いしますねぇ
[返信] [編集] 07-21 22:35 [W32H] 男

[6] By SCHWARS
レベル:ありったけ
クラス:3年3ヶ月
ギルド名決定

monotone party

さて…メンバー探し頑張るぞぉ〜

募集中です
[返信] [編集] 09-08 20:29 [W32H] 男

[5] By SCHWARS
レベル:35
クラス:ローグ
15人制の
ギルト登録申請書
作ってみようと
考え中…
その前に名前…
考えなきゃだわ

ガハァ( ̄□ ̄;)!!

目的は交流と協力
チャットでわいわい
いろいろ考え中…

[返信] [編集] 09-07 19:53 [W32H] 男

[4] By SCHWARS
レベル:35
クラス:ローグ
プラッツ雪原の
普通オオカミに…負け弱すぎな私…
もしかしたら…
アシスト向き…
いや、それはマズイかなりマズイ

きっと…腕が…




"

ハァ}


[返信] [編集] 08-03 23:32 [W32H] 男

[3] By SCHWARS
レベル:35
クラス:ローグ
やっとレベル35になった

[返信] [編集] 07-28 21:56 [W32H] 男

[2] By SCHWARS
レベル:34
クラス:ローグ
名前が小文字だったわぁ…がはぁ
かなりミスた
[返信] [編集] 07-21 22:54 [W32H] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!