自キャラクター紹介板(ADAM)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By schwars
レベル:34
クラス:ローグ
初めて来ましたschwarsです!やほい
毎日あちこちソロで旅してます
ので、見かけたときには…
むむむ…がはぁ

プロテクトお願いしますねぇ

[返信] [編集] 07-21 22:35 [W32H] 男
[6]
By SCHWARS
レベル:ありったけ
クラス:3年3ヶ月
ギルド名決定
monotone party
さて…メンバー探し頑張るぞぉ〜
募集中です
[返信] [編集] 09-08 20:29 [W32H] 男
[5]
By SCHWARS
レベル:35
クラス:ローグ
15人制の
ギルト登録申請書
作ってみようと
考え中…
その前に名前…
考えなきゃだわ
ガハァ( ̄□ ̄;)!!
目的は交流と協力
チャットでわいわい
いろいろ考え中…
[返信] [編集] 09-07 19:53 [W32H] 男
[4]
By SCHWARS
レベル:35
クラス:ローグ
プラッツ雪原の
普通オオカミに…負け
弱すぎな私…
もしかしたら…
アシスト向き…

いや、それはマズイかなりマズイ

きっと…腕が…


"
ハァ}

[返信] [編集] 08-03 23:32 [W32H] 男
[3]
By SCHWARS
レベル:35
クラス:ローグ
やっとレベル35になった

[返信] [編集] 07-28 21:56 [W32H] 男
[2]
By SCHWARS
レベル:34
クラス:ローグ
名前が小文字だったわぁ…がはぁ

かなりミスた
[返信] [編集] 07-21 22:54 [W32H] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓