自キャラクター紹介板(ADAM)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By ×star×
レベル:さんじゅーご
クラス:ろーぐ
見た方 暇なら誘ってください キェェェェェッ
[返信] [編集] 09-18 01:26 [W53K] 男
[7]
By JUNDAYO
レベル:
クラス:アタッカー
壁|ω・`)チラッチラッ
みんなやってるから流行りなのかなぁ
わぁあら
[返信] [編集] 09-20 21:37 [W53S] 男
[6]
By AER・・・
レベル:きっと35
クラス:ロー ソー
スターさんだ
壁|ω・`)チラッ
[返信] [編集] 09-20 13:30 [W53H] 男
[5]
By ×star×
レベル:3.5
クラス:
ワィワイ
やってちょーダアアアアアアアアアアアアいね
今日も夜〜イン――――――――――――――――
[返信] [編集] 09-20 13:08 [W53K] 男
[4]
By ヒミツだょ
レベル:35
クラス:ロォグ
ガルダル峡谷にぃ…
スタァさんがぁ…
キタ――――――
昨日会ったロォグです
またお会いしたら遊びましょう(≧∇≦)
[返信] [編集] 09-20 04:30 [W52SA] 女
[3]
By JUNDAYO
レベル:35
クラス:
ローグ
わいわい
同じギルドの方発見
わぁい
[返信] [編集] 09-19 14:48 [W53S] 男
[2]
By FALCYON
レベル:35
クラス:ビショップ
スターさんだ



ギルドに引きこんだふぁるです


良かったらまた遊びましょうね
[返信] [編集] 09-19 00:03 [W53S] 女
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓