自キャラクター紹介板(ADAM)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By NIETONO
レベル:40
クラス:イケメンローグ
長い間ありがとうございました、今月を持ちまして辞めさせていただきます。
知り合いフレンドの皆さんありがとうございました
なおここは情報手段としてつかわせていただきます。
[返信] [編集] 12-30 16:56 [W63SA] 男
[29]
By NIETONO
何かあるん?
ロマンねぇ
何かもう遊び尽くした感じだからなぁ
もうこうなったら趣味は地味に盆栽とかにすっかなぁ
それか…バーチャかな
[返信] [編集] 06-15 01:44 [W63SA] 男
[28]
By のの
>>27
なるほど(-"-;)やっぱりというかなんというか
「あの人かっこいい
」とか「○○にはロマン(夢)がある
」とか感じるのない
[返信] [編集] 06-15 00:58 [W61CA] 女
[27]
By NIETONO
名前忘れた
けど昔喧嘩した人だよ
かっこいい事か…特に
…
何がいいんやろか?
[返信] [編集] 06-13 07:45 [W63SA] 男
[26]
By のの
言ってくれないと困るー
私はまだだけど、決まったら報告するょ
趣味はー…にえーっとがかっこいいと思えることが趣味になるんじゃない
[返信] [編集] 06-11 04:54 [W61CA] 女
[25]
By NIETONO
話し聞いて見たら分かると思うよ
ののも頑張れよー
追記
趣味が見つからない
アベシ
[返信] [編集] 06-10 01:03 [W63SA] 男
[24]
By のの
>>23
見つかったんだ
おめでとう
テンプラーの知り合いは4人、にえーっとを知ってそうなのはその内1人思い当たるょ
なんかあった
[返信] [編集] 06-09 03:59 [W61CA] 女
[23]
By NIETONO
辞めた
のの知り合いの天ぷらのフレンド会ったけ
追記
仕事見つかって毎日労働です
[返信] [編集] 06-04 12:45 [W63SA] 男
[22]
By NIETONO
なおちゃありがとう
達者でな
[返信] [編集] 05-21 01:36 [W43SA] 男
[21]
By なあお
レベル:あ
クラス:あ
お疲れ〜。
外側で頑張れや。
2児の子を持つ、オッサンより
[返信] [編集] 05-20 07:11 [INFOBAR 2] 男
[20]
By NIETONO
OK我が命に変えても
[返信] [編集] 05-15 20:42 [W43SA] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓