自キャラクター紹介板(ADAM)

[*.古][#.新]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] By NIETONO
レベル:40
クラス:イケメンローグ
長い間ありがとうございました、今月を持ちまして辞めさせていただきます。
知り合いフレンドの皆さんありがとうございました
なおここは情報手段としてつかわせていただきます。
[返信] [編集] 12-30 16:56 [W63SA] 男

[29] By NIETONO
何かあるん?

ロマンねぇ
何かもう遊び尽くした感じだからなぁ
もうこうなったら趣味は地味に盆栽とかにすっかなぁ
それか…バーチャかな
[返信] [編集] 06-15 01:44 [W63SA] 男

[28] By のの
>>27
なるほど(-"-;)やっぱりというかなんというか

「あの人かっこいい」とか「○○にはロマン(夢)がある」とか感じるのない

[返信] [編集] 06-15 00:58 [W61CA] 女

[27] By NIETONO
名前忘れた
けど昔喧嘩した人だよ

かっこいい事か…特に
何がいいんやろか?
[返信] [編集] 06-13 07:45 [W63SA] 男

[26] By のの
言ってくれないと困るー

私はまだだけど、決まったら報告するょ

趣味はー…にえーっとがかっこいいと思えることが趣味になるんじゃない

[返信] [編集] 06-11 04:54 [W61CA] 女

[25] By NIETONO
話し聞いて見たら分かると思うよ
ののも頑張れよー
追記
趣味が見つからないアベシ
[返信] [編集] 06-10 01:03 [W63SA] 男

[24] By のの
>>23
見つかったんだおめでとう

テンプラーの知り合いは4人、にえーっとを知ってそうなのはその内1人思い当たるょ
なんかあった

[返信] [編集] 06-09 03:59 [W61CA] 女

[23] By NIETONO
辞めた
のの知り合いの天ぷらのフレンド会ったけ
追記
仕事見つかって毎日労働です
[返信] [編集] 06-04 12:45 [W63SA] 男

[22] By NIETONO
なおちゃありがとう
達者でな
[返信] [編集] 05-21 01:36 [W43SA] 男

[21] By なあお
レベル:あ
クラス:あ

お疲れ〜。
外側で頑張れや。
2児の子を持つ、オッサンより
[返信] [編集] 05-20 07:11 [INFOBAR 2] 男

[20] By NIETONO
OK我が命に変えても
[返信] [編集] 05-15 20:42 [W43SA] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/3


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove