自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By REONHEART
レベル:30
クラス:ファイター
どうもレオンです
最近特にやる事がないので立ててみました
パーティー組んだことある人とか、もし良かったらちょっとレスしていってくれると嬉しいです
[返信] [編集] 10-30 14:06 [W52SA] 男
[3]
By ARLON XARLONX
レベル:も
クラス:き
キェェェェ
またパーティー組むぞよ
[返信] [編集] 11-04 08:02 [W52S] 女
[2]
By XPRINGLESX
レベル:30
クラス:スカウト
ふっふっふっ

一番ノリィ



またパーティー組みましょうねぇ
クリーピーブーツ欲しいよ


[返信] [編集] 10-31 04:43 [W51SA] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓