自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By WDMALEX
レベル:30
クラス:ファイター
よろしくです
装備
武器:阿部・チンク・グレハン
補装:堅盾・凧盾・詠唱応用
頭防具:角兜・スチヘル・ブラフ
首防具:スチゴル
胴防具:スチプレ・ブラロ
背防具:サーコ・サラマン
腰防具:アキュ・鉄壁
脚防具:スチクィクス・ウォーホ
足防具:スチザバ・クリピ
装飾品:ソリッド・タフネス・トパーズ・ディテス
[返信] [編集] 11-09 12:54 [W33SA] 男
[9]
By WDMALEX
レベル:あ
クラス:あ
沈黙くらい気にならないのに…
また会ったらパーティーよろしくね…
[返信] [編集] 12-16 01:11 [W33SA] 男
[8]
By meria
レベル:30
クラス:クレリック
ごめんなさい…m(__)m
内側沈黙が長い時とかにすぐフレンドチャットしてるて誤解されるので、フレンドみなさん全て消しました…
嫌だからとかではないので気を悪くしないで下さいね…m(__)m
どこかで見掛けたりパーティーする事があったら今まで通り話かけて下さい…
お願いします
あと、今までありがとうm(__)m
[返信] [編集] 12-14 18:22 [W52S] 女
[7]
By WDMALEX
レベル:もち
クラス:ろん
またパーティーよろしく
[返信] [編集] 11-15 15:09 [W33SA] 男
[6]
By MERIAーXLRUXーKUNOICHI
レベル:30ー21ー6
クラス:呉ー明治ー須賀
やぁ〜。
今日は朝からずっと外にいるから、インできませんわ〜
早く、える黒に会いたいのになぁ〜 (照)
また久しぶりに、三人でパーティーしたいね
その時はよろしく
またきます
[返信] [編集] 11-15 11:16 [W42K] 女
[5]
By WDMALEX
レベル:あら
クラス:そうだね
よろしく
さっきはボルツ戦闘中で返事出来なくて、ごめん
[返信] [編集] 11-14 00:26 [W33SA] 男
[4]
By MERIAーXLRUXーKUNOICHI
レベル:30ー21ー5
クラス:呉ー明治ー須賀
あら!?
私の知ってるフレンドさんかしら?
もしそうなら、発見しちゃいました
よろしく
[返信] [編集] 11-13 21:03 [W42K] 女
[3]
By WDMALEX
レベル:あら
クラス:まぁ
よぉ
フレンドがくるとは…予想外です
[返信] [編集] 11-13 09:45 [W33SA] 男
[2]
By ARLON XARLONX
レベル:お
クラス:じゃる
キェェェェ一番乗り
がはぁ
[返信] [編集] 11-13 03:51 [W52S] 女
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓