自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信]

[1] By AMATUKAI・ELEMENT
レベル:30 21
クラス:φ 須賀
φはすごい暇してます
何か手伝います…多分
ウォーホーズは欲しいかも
鉄壁売ってしまったきぇえぇえぇえぇ


須賀はレベル上中です
アサルトホーンド手伝ってねwwww






見た事ある人
組んだ事ある人
フレンド3
書き込みしてね
[返信] [編集] 11-24 18:10 [W52P] 男

[6] By GRAFFITTI
レベル:30
クラス:スカウト
それほど強くないですよ
スナンタウンでブラックローブを装備して歩いているスカウトの方々の方が強いかなと

それに、装備の殆んどが運です(笑)


とりあえず、また、こんな僕でよかったらウォーホーズ行きましょう
僕も少しだけ『忘却の帯』が欲しいので‥




[返信] [編集] 12-10 00:12 [W51S] 男

[5] By AMATUKAI・ELEMENT
レベル:を
クラス:を
グラフィ3
あなたがいつの間にか強くなっててwww

今度ウォーホー行こうや

[返信] [編集] 12-08 20:41 [W52P] 男

[4] By GRAFFITTI
レベル:30
クラス:スカウト
お久しぶりです

適当に覗いてたら見つけたので…

最近、内側での絡みはあまりないですが、今後も宜しくです


忘れてるかもねぇ…
[返信] [編集] 12-08 03:47 [W51S] 男

[3] By はふっ&切る
レベル:高校生
クラス:1ー1

をを

昔の話だけど
ラプトのテントの下で
話したことあるなあ
[返信] [編集] 11-24 23:08 [W51K] 男

[2] By KONOMI
レベル:30 27
クラス:呉☆須賀
ぉょ!
フレ発見ッ

アサルトゎウチも欲しいゼィィ

魚ホズゎ手伝ぃますゼ

ほぃじゃマタ内側でネェ
[返信] [編集] 11-24 22:48 [W52T] 女


[*.古][#.新]
[8.←戻る]


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」