自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By ECLIPSE・XECLIPSE・XXECLIPSE
レベル:30・30・15
クラス:メイジ・スカウト・ファイター
知ってる方も知らない方も気軽に絡んでください
時間があればお手伝いもしますので声かけてください
プレイヤースキルが低いですが、皆さん温かく見守ってやってください
[返信] [編集] 11-25 12:04 [W44K] 男
[8]
By ECLIPSE・XECLIPSE・XXECLIPSE
レベル:こちらこそ
クラス:ありがとう
こちらこそ楽しかったです
また誘ってくださいね
是非ネムドとかも行きたいですねぇ
またヨロシクお願いします
[返信] [編集] 11-27 11:17 [W44K] 男
[7]
By ASAMIRON
レベル:30
クラス:メイジ
先程はパーティーありがとうございました。楽しく遊べて、ドロップもたくさんきて気持ちよくパーティー出来て面白かった見掛けたら、誘って下さいなぁ〜
[返信] [編集] 11-27 07:43 [W52T] 男
[6]
By MADOROSUC
レベル:30
クラス:クレリック
いえいえ、そんな事は無いですから
まだ私も修行中なので、自信がついたら誘わせていただきますわぁ
その時はよろしくです
ではまた
[返信] [編集] 11-26 11:50 [W51T] 男
[5]
By ECLIPSE・XECLIPSE・XXECLIPSE
レベル:なるほど
クラス:んだ
エレクもいいですよ
ですがネムド行き過ぎてメイジレベル下がってしまったので、ちょっと待ってくれたら構いませんよ
こんな下手メイジで良ければ
[返信] [編集] 11-26 05:13 [W44K] 男
[4]
By MADOROSUC
レベル:やはり
クラス:そうでしたか
え
誘っていいんですかぁ
じゃあエレクトラをえいっするのを………
なんてね
その時はよろしくお願いしますねぇ
[返信] [編集] 11-25 20:12 [W51T] 男
[3]
By ECLIPSE・XECLIPSE・XXECLIPSE
レベル:おぉ
クラス:そうですよ
いえいえ、こちらこそ楽しくパーティー出来てよかったです
また何かあったら誘ってくださいね
[返信] [編集] 11-25 19:00 [W44K] 男
[2]
By MADOROSUC
レベル:30
クラス:クレリック
むむむ…間違ってたらごめんなさい。
もしかしてフレンドファイターの、オレステス討伐を手伝ってくれたメイジさんでしょうか
あの時は本当にありがとうございました
[返信] [編集] 11-25 18:52 [W51T] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓