自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By WILHELMINA
レベル:22
クラス:
詳細
◆名前
→Wilhelmina
ヴィルヘルミナ とお呼び下さい♪
◆クラス
→高ナす♪
◆装備
→今はまだ蒼いローブ姿です。でもいつか、黒いローブになってみせますっ!
◆ログイン時間
→夜〜深夜です♪
◆備考
→ラプトで『レベル上げしませんかー』て騒いでます…。でもあまり狩りはする気無いんですよね…(汗)
怠け者ですみません…
◆最近の主な目的
もう装備はこれ以上揃えられないので、レベル上げるしかありません…(汗)
ああ…あとお金も……ひたすらゴブリンを狩るしかなさそうですね…(泣)
◆最新情報
11/29レベルが上がりました♪
[返信] [編集] 11-29 02:51 [W52SH] 女
[8]
By PATTI
レベル:30
クラス:ふぁい
おっとー
最近レスしてないじゃんかー
俺もレベル30になったから後は装備を揃えるだけだー
またログインしたら話しかけろーよ
[返信] [編集] 12-13 18:17 [W41CA] 男
[7]
By ヴィル
レベル:/
クラス:/
上げておきます〜
[返信] [編集] 12-10 22:28 [W52SH] 女
[6]
By PATTI
レベル:23
クラス:ふぁ
レベル上げしんどいね〜
つうか昨日ログインしたら8カラットからだったんだけど、いきなりハエに絡まれて倒せましたー
ヤッホイッー
[返信] [編集] 12-01 14:07 [W41CA] 男
[5]
By WILHELMINA
レベル:レベル
クラス:上げが
とてもだるいです…
ていうか…25レベル用装備に三万以上かかるから…ひたすらゴブリン狩りしないといけませんねぇ…
はぁ…
[返信] [編集] 12-01 10:51 [W52SH] 女
[4]
By PATTI
レベル:23
クラス:ふぁいた
>>3
初めましてだね〜
こちらこそ宜しくー
ホントかー有難う助かります。
[返信] [編集] 11-30 12:37 [W41CA] 男
[3]
By WILHELMINA
レベル:/
クラス:/
>>2
外側初めまして ですね♪
昨日(今日は)PTどうもありがとうございました〜♪
質問なら出来る限りお答え致しますので、これからも宜しくお願い致します♪
[返信] [編集] 11-29 22:52 [W52SH] 女
[2]
By PATTI
レベル:22
クラス:肉壁
こんにちはー
見に来ましたよー
昨日は助かりました〜ありがとねー
ヴィルヘルミナって言うのか〜
良かったらまた色々教えてちょ〜
[返信] [編集] 11-29 13:21 [W41CA] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓