自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信]

[1] By HIDEXXX
レベル:29
クラス:ファイター
久しぶりに復活

フレンドの皆さん
ヨロシク
[返信] [編集] 12-01 18:56 [W43SA] 男

[9] By 見茶
レベル:三十路突入
クラス:
昨日は少ししか
組み出来なかったね

使っ
明治3パーティー……

もきえええええ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ

でも今度
ひでのも見てみたぃな


[返信] [編集] 12-06 00:29 [W42H] 女

[8] By YUUU XXMENSEGGXX
レベル:を
クラス:や
いえいえ
本当に気にしないでねぇ
今まで俺いろんな人に助けられてきたからさ
スカウト最近全くインしてないけどちょっとずつレベル上頑張りますわ
[返信] [編集] 12-03 00:37 [W44T] 男

[7] By HIDEXXX
レベル:あ
クラス:あ
ある茶に見茶ありがとう
また、フレチャするぞ
[返信] [編集] 12-02 17:50 [W43SA] 男

[6] By ALTEMMULER
レベル:
クラス:
発見なり
ある茶参上
わいわい(≧∇≦)

また旅にでるぞょ〜ε=ε=┏( ・_・)┛
[返信] [編集] 12-02 17:34 [W33SA] 男

[5] By HIDEXXX
レベル:30
クラス:ファイター
見茶 書き込みありがとう

また、誘って下さいね
[返信] [編集] 12-02 16:27 [W43SA] 男

[4] By HIDEXXX
レベル:あ
クラス:あ
どうせなら、名前出せばいいのに、仕事と言って違うパーティ言ったスカウトさん、名前出す勇気なければ、書かなければいいのに、まぁ心配いらないブラックリストにさせて、いただきましたから
[返信] [編集] 12-02 15:04 [W43SA] 男

[3] By あ
レベル:あ
クラス:あ
お前みたいな下手な奴久しぶりにみたよ

下手は下手なりにおとなしくしとけや
[返信] [編集] 12-02 14:04 [W41CA] 男

[2] By 見茶
レベル:29
クラス:明治
発見ーッッヽ(○´3`)ノ
2ゲトー
これからもとことんいくぞ!
[返信] [編集] 12-02 04:13 [W42H] 女


[*.古][#.新]
[8.←戻る]


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!