自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By RYN
レベル:20
クラス:メイジ
メンテ暇人でふ
[返信] [編集] 12-02 04:03 [W51SA] 男
[11]
By RYN
レベル:20
クラス:メイジ
まじかぁ
じゃぁ今から行くわ
[返信] [編集] 12-02 04:27 [W51SA] 男
[10]
By AYABEX
レベル:あ
クラス:あ
マジか-
てかもうエターナルINできるよ

[返信] [編集] 12-02 04:26 [W52SH] 男
[9]
By RYN
レベル:20
クラス:メイジ
タメだな

俺も高Aだから

前にそんな話した気がしたからな

[返信] [編集] 12-02 04:23 [W51SA] 男
[8]
By AYABEX
レベル:あ
クラス:あ
知らね
高Aですが…
タメかな??
[返信] [編集] 12-02 04:19 [W52SH] 男
[7]
By RYN
レベル:20
クラス:メイジ
ょっしゃ

そ
じゃなくちゃぁなぁ

っ
かAYAとタメだょね

[返信] [編集] 12-02 04:18 [W51SA] 男
[6]
By AYABEX
レベル:あ
クラス:あ
INするよ
多分あいつもINすると思う(´・ω・`)
INしたらふぁいあもんすたー行くか
[返信] [編集] 12-02 04:15 [W52SH] 男
[5]
By RYN
レベル:20
クラス:メイジ
まじかぁ

まぁ……メンテぉゎったらまたINするか

なんか俺寝れる気がしなぃ

ふぁいあもんすたー行きてー
[返信] [編集] 12-02 04:13 [W51SA] 男
[4]
By AYABEX
レベル:な
クラス:な
30分だけ??
短いなぁ
もう一人のメイジは来ないと思うょ
[返信] [編集] 12-02 04:10 [W52SH] 男
[3]
By RYN
レベル:20
クラス:メイジ
キタな

笑
ぃま調べてきたけどメンテ30分で終わるらしぃね

短ッ
もぅ1人のメイジくっかなぁ
[返信] [編集] 12-02 04:08 [W51SA] 男
[2]
By AYABEX
レベル:22
クラス:ファイター
そうかよw
暇人の相手してやるよ(∀)
[返信] [編集] 12-02 04:05 [W52SH] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓