自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信]

[1] By RYN
レベル:20
クラス:メイジ
メンテ暇人でふ
[返信] [編集] 12-02 04:03 [W51SA] 男

[11] By RYN
レベル:20
クラス:メイジ
まじかぁじゃぁ今から行くわ
[返信] [編集] 12-02 04:27 [W51SA] 男

[10] By AYABEX  
レベル:あ
クラス:あ
マジか-


てかもうエターナルINできるよ
[返信] [編集] 12-02 04:26 [W52SH] 男

[9] By RYN
レベル:20
クラス:メイジ
タメだな
俺も高Aだから
前にそんな話した気がしたからな
[返信] [編集] 12-02 04:23 [W51SA] 男

[8] By AYABEX  
レベル:あ
クラス:あ
知らね

高Aですが…

タメかな??
[返信] [編集] 12-02 04:19 [W52SH] 男

[7] By RYN
レベル:20
クラス:メイジ
ょっしゃ
じゃなくちゃぁなぁ
かAYAとタメだょね
[返信] [編集] 12-02 04:18 [W51SA] 男

[6] By AYABEX  
レベル:あ
クラス:あ
INするよ


多分あいつもINすると思う(´・ω・`)


INしたらふぁいあもんすたー行くか



[返信] [編集] 12-02 04:15 [W52SH] 男

[5] By RYN
レベル:20
クラス:メイジ
まじかぁ
まぁ……メンテぉゎったらまたINするか
なんか俺寝れる気がしなぃ
ふぁいあもんすたー行きてー
[返信] [編集] 12-02 04:13 [W51SA] 男

[4] By AYABEX  
レベル:な
クラス:な
30分だけ??


短いなぁ


もう一人のメイジは来ないと思うょ
[返信] [編集] 12-02 04:10 [W52SH] 男

[3] By RYN
レベル:20
クラス:メイジ
キタな
ぃま調べてきたけどメンテ30分で終わるらしぃね短ッ
もぅ1人のメイジくっかなぁ
[返信] [編集] 12-02 04:08 [W51SA] 男

[2] By AYABEX  
レベル:22
クラス:ファイター
そうかよw


暇人の相手してやるよ(∀)
[返信] [編集] 12-02 04:05 [W52SH] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/2


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」