自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By JENESIS
レベル:30
クラス:スカウト
エタゾを一度辞めて今年また戻ってきたJENESiSです
フレンドの方あるいは見かけたなどまたは初めましてな人誰でもいいので見つけたらどんどん書いてってねぇ〜

[返信] [編集] 12-04 02:48 [W51T] 男
[8]
By JENESIS
レベル:おお
クラス:すごい
自分はまだ手に入りません
宝箱人多すぎてとれないです
[返信] [編集] 12-07 21:13 [W51T] 男
[7]
By MADOROSUC
レベル:こんばんは
クラス:ついに
敏速の髪飾りGETしましたよ〜
約一週間…長かった様な、早かった様な…。
あとは魔力の外套がんばりますわ〜
明日はマルコがんばりましょう
ではまた
[返信] [編集] 12-07 20:26 [W51T] 男
[6]
By JENESIS
レベル:あ
クラス:あ
いえいえドロップよかったですね
ちなみにあのあとドロップマンイーターの葉だけ
[返信] [編集] 12-07 15:58 [W51T] 男
[5]
By VIREAZE LASYULIA XVIREAZEXX
レベル:30・30・20
クラス:FSC
XVIREAZEXX
昨日はキャスターローブ有難う
助かりました
[返信] [編集] 12-04 22:27 [W53CA] 男
[4]
By VOLK
レベル:ここ
クラス:最近
パーティありがとうございます
下手でごめんよ
[返信] [編集] 12-04 22:01 [W51CA] 男
[3]
By JENESIS
レベル:また
クラス:お願いします
大丈夫ですよお願いしますねぇ
[返信] [編集] 12-04 18:15 [W51T] 男
[2]
By MADOROSUC
レベル:おはようです
クラス:むむむ…
私が一番で大丈夫かな
またパーティよろしくです
[返信] [編集] 12-04 07:46 [W51T] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓