自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By KARAT BOLTZ MAIDER
レベル:33 30 30
クラス:ファイター ファイター クレリック
暇なもんで作ってみました
俺を知ってる人、足跡よろー
メイン KARAT<カラット>
主:アヴェ(チンク)
補:カイト
頭:スチヘル、ホーンド
首:スチゴル、傭兵、火護符
胴:スチプレ、キャス、ブラロ
背:サラマン、サーコ
腰:鉄壁、バランス
脚:ウォーホ
足:ソリサバ
装:トパ、ビター、ガーネット、リラクス
装:トパ、ディテ、ガーネット、リラクス
BOLTZ<ボルツ>
>>2
M'AIDER<メーデー>
>>3
俺の携帯がauのアクセス制限サービスにかかってるんで、親の携帯で書きます
内側では『からと』と、呼んでくださいな
今後の予定
>>8
[返信] [編集] 12-04 19:18 [W21K] 男
[46]
By うぉかいむ
レベル:あ
クラス:あ
下がりすぎだぞー
安芸じゃ







最近復活したけど、地雷踏みまくり疲れたよ
笑
ぁ、俺ウォリア作ったよ〜今レベル13・・・上がらないよ…レベルorz
今メイジ頑張り中・・・今テスト中・・・もう駄目だ
[返信] [編集] 05-15 00:20 [W47T] 男
[45]
By CAZI
レベル:30
クラス:メイジ
わぁい
BOLTZさん、こんにちわ
これからもよろしくなり
[返信] [編集] 04-08 06:03 [W61SH] 男
[44]
By wokaim
レベル:あ
クラス:あ
35…まだ長いわ

前言ってたマルコいつ行くん?
いつでも行けるからさ
俺のキャラは今こんな感じ


スカウト32(SP装備有り)
ファイター32(SP装備有り)
簡単でごめん
[返信] [編集] 01-27 21:49 [W47T] 男
[43]
By KOODAI
レベル:33
クラス:ファイター
からとー
早くメーデーを35にしてちょ
マーターGETしに行きたいです
いろいろお返ししないとね
まぁ今はゴーラ人の銅貨で忙しいから当分いけないけど(笑)
[返信] [編集] 01-27 00:08 [W52P] 男
[42]
By DAYDREAM
レベル:35
クラス:めがっさくれりっく
スレ立ててたのか…
今頃気がついた。
明日 銅貨がたくさん来ることを祈る
[返信] [編集] 01-24 05:32 [W52H] 男
[41]
By KARAT
レベル:33
クラス:ふあ
あげ
とりあえず、ここはよく見てるんで安心してくれ
行きたいところあったらみなさんいつでも言ってな
そしてだれか銅貨ヘルプ
[返信] [編集] 01-23 22:46 [W21K] 男
[40]
By KING×TSUYO
レベル:をを
クラス:ありがとう
かずさんお疲れさま
だね〜カラトいるとなんか安心する
頑張ってカラトみたいになるんだぁ
お暇あったらヨロシクお願いしますm(__)m
[返信] [編集] 01-18 23:14 [W44S] 男
[39]
By かず
レベル:からとぇ
クラス:場所借ります
つよさんお疲れ様
青PTのスカです
青はからとクレと行くと安心ですよ
(笑)
もしクレスカいなかったら声かけて下さい
時間あったら行きますので
[返信] [編集] 01-18 21:49 [W52T] 男
[38]
By KING×TSUYO
レベル:!
クラス:!!
!!!
カラトフレンドさんかな?超返事遅れてごめんなさい
もし機会あったら青いきましょう
最近飲み薬集め大変でオオカミ放置ばかりだね
あっカラト〜あれからいろいろなクレリックといったけど上手い下手すごい差があるね、思ったけどークレリック次第だねあれ。最近は倒すかギリギリでバイて感じで結構自分なりに満足してます
またパーティーヨロシク
[返信] [編集] 01-18 16:29 [W44S] 男
[37]
By wokaim
レベル:あ
クラス:あ
>>36>>35さん
私のファイターもお供させてもらえないですかね?
[返信] [編集] 01-15 00:26 [W47T] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓